忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 181 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今一番気になっている小説です。市川拓司さん……この方の作品を読んだ事は無いのですが、このタイトルにとても惹かれてしまったのです。どうしよう、読んでみようかな??

こういう堂々とした「恋愛小説」と言うものを前にすると、手に取って見たいけれどどうにも気恥ずかしい…そう、怯んでしまうのです。

言葉の流れ、連なり…どの小説も綺麗、そう感じるのですが、恋愛小説はちょっと違う。

独特の華やかさがある気がして、どうにも読むのを躊躇ってしまうのです。まぁ、読みますが(じゃあ言うな)




さて、3C様、コメント有難う御座います!!文字化けしていたところはフィーリングで感じ取ったので(笑)問題ありません、アドバイス有難う御座います。地道にこつこつ、じわじわ、ことこと……うふふふふふ(怪)やっていきたいと思いますp(*^~^*)q





今日はテスト漢文・数学Ⅱの日でした。本当は情報もあったのですが、電車が止まってテスト開始時間が大幅に遅れたので明後日に回されることになりました。……多少、面倒くさいですねぇ(゜ω゜;)

とりあえず漢文がヤバイくらい(俗な言葉遣いになってしまいますが…)楽しかったと言っておきます。


何あれ!何あれ!凄い楽しい…っ!!!

なんで??なんで!?テストなのに楽しい…っ!!

うひゃー(((‘д‘)))


古典の先生はもともと…大変神々しいお方だったので、その神秘的な力によってテストがとても面白いものになったのかとでも考えておきます(勝手だな)


さてさて、明日は現社の時間です!遂に来ましたよ現社!!現社!!(うるさい)

今晩は暗記ばっちりしっかりちゃっかりうっかり…あれ??とにかく頑張りたいと思います!

見てろよ現社!待ってろ現社!


……どうしてこのやる気が他の教科には及ばないのでしょうね?(・ω・;)




そういえば今日は風が強くて吹っ飛ぶかと思いました。

風に押されて2・3歩後退するほど、風が強いです。マフラー他色々吹っ飛びました。

歩いて帰るだけで1時間近く掛かりましたから……大変です(まとまってない)




サイトのほうが3000hit超えたようですね。うひゃ~!(ノ゜д゜)ノ

あんまり順調で嬉しくなります(#^ω^#)皆様、有難う御座いますー!最近はコメント下さる方も増えてきてくださって、至極光栄です…!

やる気と活力をたくさん頂いております(;ω;)


折角ですので、3000hitの記念に一週間小説リクエストを承りたいと思います!

駄文ばかりですが、遠慮なくどしどし申し付けくださいませ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]