忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 183 |  182 |  181 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の眼鏡少年に対する挑戦みたいですね。正しい事は一つだけ…なのでしょうか?もっと色々複雑に絡まってくるから、人間なんじゃないかな(挑戦?)


折角挑戦しているわけですから、今日も今日とて僕日記にします。そうだな、理由…思い出の隙間に忘れてきてしまった、何かが僕を呼んでいるから。…冗談です。(エレ様有難う御座います~^^)


さて、歩きの癖に不時着を起こしてしまいました。足首から地面に…僕も吃驚です(オイ)人間の関節の仕組みが不思議で仕方なくなる、そんな状況でした。

…あれ?こんな方向に曲がったっけ?

と、言いたくなるような。アレ~(゜ω゜*)?


そんな事もありましたが、今日でテストが完全に終了いたしました!あとはじわじわ嬲り殺されるだけです(;ωq)ぐすぐす


でもこれで本格的に頑張れるぞ、ジグソーパズル!!(駄目人間)


そういえば今日はホワイトデーですね。友達から、可愛い缶入りのクッキー詰め合わせ?を頂きました。

何かお返しを用意しなければ……と言いますか、ホワイトデーにお返しって…バレンタインのお返しをするのがホワイトデーなのに、なんだか矛盾してますよねぇ。

そういえば「矛盾」という言葉の由来になった故事で、「最強の矛と最強の盾があれば戦いでは負けないのだから、別に良いじゃないか」と言う寛大すぎる事を言った方がおりました。

……あ、納得しかけている自分が居る(゜д゜;)






さて、今日はエレ様から頂いた「好きな100問」にお答えさせていただきたいと思います!


エレ様から「好きなように呼んで良い」とのお許しを頂いたので、エレ(お姉)様と心の中で呼ばせて頂こうかと思います(#>ω<#)ドキドキ

()を付けるあたり、僕も往生際が悪いですね。はい、その通りヘタレです。てへp(>ω・´)←殴りたい

と言うわけで此処でエレ様、と書いている場合は皆様も心の目でエレお姉様、と読んでくださいませね!

……今更ですが、リンクさせて頂いている素敵所の管理人様は皆様、僕よりも「お兄様」か「お姉様」なのですよね。こんなひよっこに良くしていただき…感激の余り、言葉になりません(;ω;)



それでは、100の質問…本当に100問ありますね(笑)お答えさせて頂きます!



1.好きな名前 ジャンピエール
2.好きな性別 中性的な人の方が好き
3.好きな生年月日 1999年7月(恐怖の大魔王ってこのあたりじゃ…?)
4.好きな出身地 パリ
5.好きな血液型 A(RH-)型
6.好きな星座 いて座
7.好きな職業 アパレル関係
8.好きな略歴 ~中退
9.好きな色 緑がかった黒
10.好きな形 楕円形
11.好きな山 富山(違う)
12.好きな花 レースフラワー、すみれ、牡丹、水蓮
13.好きな数字 373
14.好きな音楽 「音楽」なら何でも
15.好きな楽器 ピアノ、Tuba、縦笛
16.好きな合唱のパート テノールとアルト
17.好きなんだけどマイナーだと思う曲 「月が泣いてる」つじあやの
18.好きな動物 哺乳類・鳥類なら全部好き
19.好きな自分をたとえる動物 ナマケモノ
20.好きな植物 縄文杉
21.好きな動物とも植物とも取れないもの 何ですかそれ(質問返し)
22.好きなスポーツ バドミントン
23.好きな遊び (リアルじゃない方の)鬼ごっこ
24.好きなドラえもんの道具 翻訳こんにゃく
25.好きな学校の部屋 音楽室
26.好きな学校のイベント 振り替え休日
27.好きな学校での目立ち方 授業中変な寝言を言って注目を浴びる
28.好きな歴史上の出来事 産業革命
29.好きな薬品 フェノールフタレイン溶液
30.好きな実験 銀鏡反応の確認
31.好きな漢字 藍
32.好きな接続詞 それでも
33.好きな英単語 imitation(模造)
34.好きな数学の公式 d=|ax+by+c|÷√a^2+b^2(うろ覚え)
35.好きな九九 9×8=72
36.好きな工作 ペットボトルロケット
37.好きな学活の話題 校則違反者への罰則について
38.好きな給食 鳥のから揚げの甘酢かけ
39.好きな雑誌 タウン情報
40.好きな新聞のページ 読者の投稿欄
41.好きな交通ルール 押しボタン式信号では歩行者優先
42.好きな交通標識 一時停止
43.好きなマナー 咀嚼の時は口を開けない
44.好きなポリシィ 女性は泣かせない
45.好きなシンボル 自由の女神
46.好きなブランド ブランドでは選びません
47.好きな祭の屋台 林檎飴
48.好きな陰謀 下克上
49.好きな匂い バニラ
50.好きな皮肉 「っと…君には分からないか」
51.好きな早口言葉 今日京から狂言師が来て今日京の故郷へ帰った
52.好きな挨拶 「じゃあねー」
53.好きな流行語 ジョセフ
54.好きな2次会の場所 酒臭くない場所
55.好きな乗り物 蒸気機関車
56.好きな悲鳴 「うひゃぁ」
57.好きな口癖 「しょっぱいなぁ、うん…」
58.好きな苦情 「ちょっと、歩くの早いよ」
59.好きな褒められ方 「流石だね~」
60.好きな口説き文句 「悔しいけど、好きなんだ」
61.好きな若気の至り 友達と間違えて別の人に話し掛ける
62.好きな気配り 背中を擦る
63.好きな方言 名古屋弁
64.好きな遊園地のアトラクション ジェットコースター
65.好きなおせち料理 黒豆
66.好きな卵の調理方法 スクランブルエッグ
67.好きな珍味 さきいか
68.好きなファーストフード店のメニュー ハッシュポテト
69.好きな座り方 胡坐
70.好きなOA機器 …OA?
71.好きなマウスの機能 右クリック
72.好きな武器 ただの木の枝
73.好きな必殺技 メテオストライク
74.好きな髪形 ベリーショート
75.好きな神様 天照大神
76.好きな月齢 月齢4(中潮)
77.好きな日食 金環日食
78.好きな惑星 土星
79.好きな仕草 踵を合わせて靴を揃える
80.好きな異名 魔王
81.好きな飲み物 紅茶
82.好きな死に方 笑い過ぎによる呼吸困難で死亡
83.好きな心意気 臨機応変
84.好きな迷信 ほくろのある耳は縁起が良い
85.好きな呪文 アブラカタブラ
86.好きなおばけ ぬらりひょん
87.好きな社会的ポスト 窓際係長
88.好きなサービス精神 「お代わりいかがですか~?」
89.好きななぞなぞ 「大、中、小 答えは?(小/商)
90.好きな一発芸 鼻眼鏡をつけて歌う
91.好きなくしゃみ後の一言 「風邪引いたから帰るよ」
92.好きなエレベータの扉が閉まるのを制止する一言 「うわあ、あああ!!」
93.好きな線路に落としてしまった帽子を拾うために駅係員を呼び止める一言 「あ!ちょっとすみません!」
94.好きな披露宴スピーチで最初の一言 「ほ、ほ、本日はー、大変お日柄も良くー」
95.好きな開き直り方 「別に困らないよ」
96.好きな世迷いごと 「さっき空に未確認飛行物体が居たんだ!」
97.好きな自分の重大事件 毛先がやたらくすぐったい
98.好きな定義 フェルマーの定理
99.好きなんだけどこれはちょっとどうかと思うもの 液キャベ
100.好きな次に回す人をひとり えっと…では、日ごろお世話になっている3C様に!お時間ありましたらお願いいたします~。なければスルーして下さい!


本当に100問ありましたね!僕が初めて聞く、戸惑うような質問もあって凄く楽しかったです(>ω<)

エレ様、バトン有難う御座います!大変面白かったです~!!


……皆様、読みましたか?「エレ様」と読む時、心の中で「お姉様」をつけて読みましたか?(横暴)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
3Cが現れた!
3Cが現れた!
3Cは怯えている!

3Cは周りの目を気にしている!

3Cは犯行に及んだ!


3Cはどうやらバトンを持ち去ったようだ・・・
3C 2007/03/14(Wed)22:05:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]