忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日纏めて書きますので、ちょっとだけ。一度電池が切れて全部消えたのがショックでして…(。。;)


まずは3C様、コメントありがとうございます!

そうですよね、彼らも一生懸命生きているのですもの!応援しなければp(`ω´*)
…えっと…応援…とは、何をすれば良いのでしょうか…?(。_。;)バ、バイアグラ?(すみません、下品ですね)

…大切なのは気持ちですね!

100の質問は、真面目に答えても面白おかしく答えてもたっぷり100問ありますので、どう切り崩していくか(笑)ですごく幅が広がるのではないでしょうか!p(>ェ<)q

やはり、文字数が1番のポイントになるのではないかと…。ありきたりですみません!


では日記の概要にいきます。そういえば、私の性別って普通にバレているのですよね。…身長から?155㎝ってだけでだいたい判断つくのかな?

・ブーツの底が厚くて地面が遠い

・調理実習酷い

・テスト終了(あらゆる意味で)

・明日もテスト

・今年度4月の模試のときの偏差値がすごくよかった

・ドッジボール怖い((゜Д゜ll))

話す事はこれくらいですね。アジカン語りたかったのですが…それも後で纏めて。


何故だかとても眠いのです(ρд-)zZZきっとお弁当を忘れて学校に舞い戻ったからですね…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
鯵缶!
アジカン話待ってます(`・ω・´)


100質は真面目に、それでいて適当にお答えしますねヾ(`∀´)ゞ
3C URL 2007/03/17(Sat)10:49:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]