忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画スウィングガールズの中であの兄弟が歌っていた曲です。アルバムにもばっちり入っていますが、残念ながらタイトルと歌詞を確認するようなやる気はありませんでした。すみません。





3C様、コメント有難う御座います!その通り、私は今年大学受験だった皆様の二歳下です。ひよっこですが先輩方の有り難いお言葉を励みに、頑張らせていただきたいと思います!

努力はきっと実を結びますよね。喩え目標に到達できなかったとしても、それでも自分の中に大事な何かが残る筈、そう信じております。



私はどうしても文学をやりたいんです!その気持ちさえ揺らがなければ、頑張れます。



以前討論会のときに、友達がポツリと呟いた「私はプライドだけでこの学校に入ったのかもしれない」と言う言葉が、耳から離れません。

私には、プライドも十分な理由の一つだ、とは言えませんでした。其の事をどう捉えるかは、やはり友達次第だと思ったからです。

彼女は確かに迷っていました。でも、ちゃんと自分が進みたいと思う道を選んだのです。



私も、絶対に迷わないなんて言い切れません。それでも、やりたい事がある。選びたい道がある。

其の気持ちを糧に、今は頑張りたいと思います。





さて、随分真面目な話をしてしまいました。


今日も今日とて「僕日記」をつけます。理由は…分厚い雲の隙間から、太陽が僕に笑いかけてくれたからかな…。冗談です。




今朝、シャワーを浴びようとしてふっと鏡を見たら、肋骨が浮き出ていたんですよ。あれーとは思ったのですがまぁそれはどうでもいいです(じゃあ言うな)

二の腕が、ちょっとね。つまめたんですよね。



別に声高に唱えたいわけではありませんが、二の腕って人体においてなかなか重要なパーツだと思うのです。

だって、春が過ぎて夏が来るわけでしょう?そうしたらタンクトップとかキャミソールの若者が街に溢れかえるわけじゃあないですか!

みんな、ここぞとばかりに腕出すんですよね。一応北国ですが、若者はわりとみんなこんがり焼けているんです。

そんな中に、むやみに色白で二の腕がぷにぷにした陰鬱な者がいたら、そりゃ大変です。何が大変かは分かりませんが、大変なのです。



と言うわけで、テストが終わって春休みが来たら、ダイエットと言う名を語ったトレーニングをします。天海様がダイエットに励んでいらっしゃると言う事を知ってから、ずっとうずうずしていたのでこの機会に便乗させていただきたいと思います!えへ(>ω<)


引きこもり系のオーラを出している僕ですが、トレーニングとかダイエットとかストレッチ(身体硬いけど)は大好きなんですよ。

ダイエットでも、その日食べた料理、使われている材料、おおよそのカロリーを計算して、運動したり栄養バランス考えたり云々は楽しくて仕方が無いんです。

ウォーキングとかジョギングとか、密かに大好きなんです!ジョギングは「走ってるの?」と言われそうなほどちんたらしたペースなんですがね。運動音痴ですので。

でも身体を動かすのってとっても……清々しい!!!事じゃないですか?(疑問)


あー今から楽しみです。筋肉つけば良いなーへっへっへ(`з´)楽しみだなー。


北斗の拳とかジョジョみたいな筋肉が欲しいなんて言いません。正直あれは怖いです。

せめて………カールの袋を一発で開けれる程度の(←貧弱)腕力がつけば良いなぁ、と。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
筋肉太りは恥ではない!(はず)
運動を始めたら、まずはじめに来るのが体重増加。


これは、筋肉太りです。


贅?%E:606%#謔閧煖リ?%E:606%#フほうが遥かに重いです。
神経繊維の集合体ですので。


ですから、オススメのダイエットは実は「ジョギング」と「ウォーキング」なんですよね。
有酸素運動(あまり極端に疲れず、腹筋のように運動中に息を止めない運動)を少しずつやることが大事です。
筋肉痛や足が攣ったりする前に、限界だと思ったら水分をとること。

夏までまだまだ4ヶ月もありますよ!長いスパンでレッツシェイプアップ!



泳ぐとびっくりするくらい筋?%E:606%#ェつくので、疲労の割には痩せません。

続ければ痩せますけどね(`・ω・´)


ファイトです☆
3C URL 2007/03/12(Mon)00:33:44 編集
無題
も、文字化けしとるがな…

前者は「贅?%E:606%#謔閧煖リ?%E:606%#フほうが遥かに」
です。

後者は…忘れました(´・ω・`)ごそうぞうにおまかせです☆
3C URL 2007/03/12(Mon)00:35:42 編集
無題
3回やればギャグになりますか?(笑)


ぜんしゃは「ぜいにくよりもきんにくのほうがはるかにおもい」
です。

こうしゃはわすれました☆


ひらがなこうげき!
3C URL 2007/03/12(Mon)00:37:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]