忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  165 |  164 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3C様、コメント有難う御座いますp(^ω^*)ツンデレ勝負…受けて立ちたい、所ですがどうやったら良いのか(笑)と言うわけで

「貴方なんかと対決するような暇は無いのよっ、何言ってるの!!(構ってもらえて嬉しいのに…如何して素直に言えないのかしら…)」


どうでしょう?(知るか)


やっぱり縦ロールでビスクドールみたいな可愛らしいお嬢さんが言わなきゃいけませんね!!うん、縦ロールってセットするの大変そうですね(ずれてる)

個人的に日本人の8分の5はツンデレになるんじゃないかと思うあの鑑定。面白いですね、ハハハー(乾いた笑い)






タイトルは森昌子「越冬つばめ」からです。ついておいでと言われても…知らない人についていってはいけませんよ。基本です。ましてやツバメは、暮らす所がちが(黙れ)


今日の北国かつ雪国は寒さが大変厳しかったです。端的に言うと……吹雪いてました。クリスマスに降ってくれなかった雪に今更興味は無い、そんな事いうつもりはありません。

でもアレは無い!!

歩けない!!(実話)

真正面から迫り来る強風に対し、黒い膝丈コート、黒いブーツ、黒い手袋、マフラーだけ茶色と言う殆ど黒尽くめの装備で挑んできました。


そして灰色になりました……。


フードを目深に被って俯きつつ前倒形、時折フードの下から正面を伺い、よたよた歩き。何故って、正面から雪が吹いて来るため、顔を上げると眼や口にダイレクトで進入してくるからです。


あれは一種の戦争です。雪VS 麦 雪の圧倒的勝利(切ない)


こんな時、筋肉ムキムキでパワフルで只其処にいるだけで熱気を放出するような逞しいお方が大変羨ましいです。いいなぁ、きっとクロスカウンターも上手に決められるんだろうなぁ…(ずれてる)


「明るい家族計画」と言っただけで「麦がそんな事を言うなんて!!」と嘆かれる自分に少々嫌気が差して来ました。何だよ、何が悪いんだ。田舎っ子の癖に微妙に虚弱なのがいけないのか?そうか……(納得)


腕を立てて伏せる一連の動作に意義が見出せない、そんな今日この頃。

何であんな事出来るんだ…。腕力と筋力があり体が軽いから?そうか……(納得)


昨日からずぅっと(当然テスト勉強中も)ツンデレって何かなーと考えていたのですが…なんか、猫っぽいねぇ、と思い至ると大変な事になりました(うざい)子猫だと尚良し。



最高にうざい発言をしているのでここでリターンプリーズ。






にゃんこ、初めは怖かったり何だりで威嚇したり、触ろうとすると引っ掻いたりしちゃうの!

でもね、慣れてきたらちょっとだけ擦り寄ってきて、頭とか喉とか撫でさせてくれるようになるの、たまぁにね!本当に時々甘えんぼさんになったり!

で、帰ろうとすると寂しがってみーとかなーとか鳴いて、引き止めようとするんだよ!!

そのくせまた来たら、嬉しいくせにつんってそっぽ向いたりしちゃうの!で暫くご機嫌取らなきゃいけないの!!




いやぁぁぁぁんかわっかわ…!!(呼吸困難)超かわゆ、ぅうあーラブいぃあぁんうひゃー(悶絶)

えぇぇ何それ駄目かわゆいぃ殺されてもいいぃうひゃぁひーひー死ぬー!!



(少々お待ちください)






最近爬虫類もがっつりかわゆく思えてきてますます動物好きになっている私にはもう大変です(知るか)

ツンデレって素敵ですね!寧ろにゃんこがかわゆくてあぁんもう…可愛い子めぇ~食べちゃいたい!!ですよ(ずれてる)



哺乳類、鳥類、爬虫類と来たら次は両生類か魚類だね!マンボウって相当可愛い顔してると思うのですがどうでしょう。あ、なんだか魚類も愛せそう(オイ)



何だか上の文見ていると殴りたくなってきますね。

ごめんなさい、凄く満足しました(オイ!!)ではでは、失礼致します。


拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]