忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇多田ヒカル「BLUE」からです。この後の(さあね)の部分が凄く好きだったりします…そうだよ、人には分からないものばっかりなんだよね。

今日のタイトルを平井堅の「君の好きなとこ」にするかどうかでしったけ(方言/凄く悩みました。「長い睫毛 耳の形 切りすぎた前髪」何でもかんでも大好き、そんなひたすら大好きなところが大好きです(ごちゃごちゃになる)





今日はひさぁしぶりに大神やりました。間のぁがポイントです(如何でもいい)


一言で言うと、アマテラスきゅんきゅん……っ!暇なのでウシワカにひたすら頭突き繰り返してみたり。二週目なので、彼がどんな人物なのか十分承知してます。その上での頭突き(酷いな)


それとアマテラスに「神業 無礼講」を覚えさせて、凹んでおります。

「神業 無礼」が可愛く見えるよ…いや、可愛いんだけど。神様の癖に粗相しちゃうなんてこの~悪い子めぇ~~~えへへへへ…もの凄くポジティブにあの技すらラブいと思っていた私ですが、あ、あ、あれは…!!

覚えさせていない方にはそれとなく言っておきますが、アレです、八犬士の彼らがやってたアレです。

○○○爆弾です。


駄目です、アマテラスいくらかわゆくったって其れは駄目です…!!もう、悪い子ねぇそんなとこもかわゆいかわゆい(言ってる事違う)



やっぱり大神面白いです。アレは動物好きには堪りませんよ!





さて、今日は何も無い平凡な一日だったのですが、サイトのほうでたくさんの方がいらしてくださって大変嬉しいです。お褒めの言葉をいただき、涙ぐむほどです……うれしい~(;ω;)


休日はマンネリライフを送ってだれている私ですが、今日はやけにテンションが上がってしまいました。

無駄に元気になったのですが、やり場がなく困って……結局何時も通りのマンネリライフ(オイ)

でも凄く嬉しいです。コメントがあるとメールボックスがきりゃきりゃしますよ…えへへ、有難う御座いました(>ω<)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]