忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日ってやる事ありませんよね!!(お前だけだ)暇なので今日も「僕」日記(一人称が僕)をつけることにします。何となく面白かったんで…現実逃避行~(>ω<)q


明日からテストなのにね☆★(キモ)ちなみに明日は現代文と保健です。保健だけが良い人って何となくアレなイメージがあるって言いますけど…如何なんでしょう。僕は実際アレな人が多いと思います(リアルに)

現文は頑張りたいです。来年から文系専攻するので、最後くらいがりっとやりたい……にも関らずこうしてブログをやっている僕は駄目な人ですか。駄目な人ですね。



改めて見直すとうちのサイトの更新速度って異常じゃないか…??(暇人だからね)と思ったので、テスト期間だけはちょっとだけ更新控えようと思います。うん……二日に一回を目安にするとか!(多い)





ところで、あんまり暇なので今日「ツンデレ度チェック」というものをやってみました。

ランクA 、ツンデレ度90度、偏差値62くらい……えっ(゜д゜;)

コメントには「ツンデレすぎて嫌われないように」的なことが書かれていました。


……嘘吐き!!大人なんて大嫌いだ……っ!!(ノд`)+僕は嫌われてしまうのですか…?

と言いますか現実において僕がツンデレだったとしても、それは単に生き辛いだけですよね。

ツンデレって本音よく分からないのですが……アレですよね。「あんたなんか好きじゃないんだから!」って言う、アレ。好きじゃない相手にわざわざそんな事言う人が居るなんて思えない(暴)あれですよね。


分かりやすく「生きるのが下手な人度チェック」に改名してはいかがですか?(何のアドバイスだ)

そもそも自分がツンデレだと知って何が楽しいんですか。喜ぶ人も居るんですか。まぁそうでしょうね(一人で納得)


……皆様、出来れば嫌わないで下さると大変嬉しいです。ヘタレですので……(;ω;)

気が向いたならば皆様も少し試してみてはいかがですか??きっと日本人の8分の5くらいはツンデレって結果になりますよ、アレ(卑屈)



とりあえず今日はさらっとここいらで失礼しようと思います。

僕もたまには真面目に勉強しないといけませんしね……余談ですが僕って使い慣れるとなかなか良いですね。私より文字数少ないので打つのが楽だ(そんな理由)


貴方と会うのはもう終わりにするよ。

貴方の好きなところはたくさんあるけど、それらを一切忘れてしまうほど私は貴方の一言が嫌だったんだ。

「やる気が無かった」なら、無理してこなくて良かったよ。


そういうところ、嫌いだった。


貴方の事これ以上嫌いになりたくないから、こっそり此処でさようならを唱えるよ。

最後に、真っ直ぐ貴方の事見れなくて御免ね。

けっこう好きだったよ、優しいところもふざけたところも。

同じ位嫌いなところもあったけどね。


御免ね、然様なら。

御免ね、有難う。


大好きになれなくて御免ね。

大好きって言えなくて御免ね。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ツンデレデレ。
僕のツンデレ度は20%くらいですかね(何



何しろはっきり物言うタイプなので。しかしながら、事後を十分考慮した上で発言するようにしてるので、考え無しに物を言ったり、歯に衣着せぬ訳ではないのですが、言いたい主旨と口上が食い違うことは無いです。
それは僕なりの優しさのつもりです。

ツンデレってあれですね。
金髪縦巻きロールの女の子が「アンタなんか嫌いよ」とか言いながら実は(貴方のことこんなに大好きなのに…どうして気付いてくれないの)とかいうやつですね☆(偏見たっぷり

じゃあアズリアはまさにツンデレですな!
いや、ツンデレデレデレくらいの(何

話がそれましたが(何を今更


まーさ様、ブログっていいですよね。
現実世界で言えずに溜ったフラストレーションを、感情を剥き出しにした文面にしたためることで幾らか冷静になれる。
僕には事情は分かりませんが、でも僕は常に味方でありたい。

悩みがあるならお聞かせください。このブログで。


至らないことだらけの僕でも聞き役にはなれますし、これでもまーさ様の2年先輩ですから、何かアドバイスが出来るかも知れません。


もしこれが見当違いのコメントでしたら、「ふーん」程度に流して下さいな☆では長文失礼!
3C URL 2007/03/04(Sun)23:50:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]