忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 170 |  169 |  168 |  167 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mr,children「and I love you」からです。必要不可欠(英語だとエッセンシャル?)な存在って素敵ですね。それなら二人で飛んじゃえば良いじゃない。……バンジーを!!(台無し)

あやのちゃんの歌をずっと聞いていると、「僕」って言葉がすさんだ心に凄く優しく響くんですよね。だから今日は一人称を僕にしてみます。はい、単なる気まぐれです。私も僕もそんなに変わらないですよね‥。







さて、今日友達と動物の話をしていたのですが、マニアックと言われちゃいました……(。。;)分かってるけど、ちょっと複雑です。猛愛?偏愛??なのかな……でも僕は貰うより与えたいんですよ!!ギブアンドテイク(←貰ってる)

過保護ですし溺愛しますし…正しい形の愛なんて分からないよ(>ω<)相手が動物ですから、誠心誠意を持って「伝われ~」と接していると猫かわいがりになっちゃうんですよね。


いいですよ自分将来動物と結婚しますから(ヤケ)人間も動物ですが…霊長類以外の動物と結婚します。いや、お猿さんも好きですけど。


ちなみにこんな話題になったのは、僕が授業中計算やら証明やらを一切放棄してプリントに混沌としか言いようが無い落書きをしていたのがきっかけですね。あくびしてるにゃんこを書いてたら友達が「上手い~」とみえみえのお世辞(屈折)言ったので…一応中学時代は美術はずっと5でしたよ(些細な自慢)





こんな動物好きかつ子供好きで時には「犯罪臭がする」とか言われる僕ですが(切ない)同年代の方々が仰るような恋の話にはまるで興味が無いのです。

人の話を聞くのや、小説で読む分には大好きなのですが。皆さんが幸せですと大変嬉しいですし、恋して日々楽しく暮らしている方々を見ると胸が温かくなります。が、自分には別世界のように感じているのですよ。

人間として、いや思春期の若者としてコレって非常にまずいのではないか…。




と言うわけで自問自答してみました。




「本気で他人を好きになれない僕には人の心を打つ様な小説は書けないのでしょうか」

「でも動物と子供は涎を垂れ流すくらい大好きだから良いんじゃないですか。寧ろ愛です、愛してます

そうですが…人の心を打つ小説って言うのは、やはり人を愛した人にしか書けないのではないですか」

「そんな事無いんじゃないですか?僕は家族を愛しているし、友人たちに親愛の情を抱いていますよ。十分じゃないですか。そんな無理しなくてもいいでしょう」




……まぁいっか。(早い)

皆さんが恋して楽しく明るく幸せに暮らしているのならば十分ですよね。皆が楽しければ僕も楽しい!!皆さんレッツポジティブシンキング~!!思う存分惚気て僕に幸せを分けてください。皆が一日一回幸せって使ったら僕は毎日幸せを感じ取れますよ!!p(^ω^*)


人には向き不向きがありますし……将来は猫を飼って縁側でお茶でも飲みながらその猫とのんびり暮らします(明るい家族計画)





さて、僕と使うのが慣れない所為かとても疲れた日記でした。あやのちゃんの言う「僕」はなんであんなに可愛いんだろう。赤フレーム眼鏡だからか。黒のベリーショートだからか。あやのちゃん可愛いです(話変わってる)

明日は普段どおり「私」でいきます。でもたまにはこんな日記も面白いですね。

別にそんな意固地に性別を隠したいわけではないですよ…??まぁ何となく気付かれているような気がしますが。そもそも、男も女も最初は「お」から始まるんだから似たようなものじゃないですか。(短絡的)



理想論掲げてばかりですが、やはり男女平等は難しいのですよね…。そんな中で、性別に関係なく生きてみたいと思う今日この頃でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]