忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3C様、コメント有難う御座います!私もやりこみました~p(>ω<)裏ボス??なのかな…クリスタルとかと一緒に出てくる敵が倒せなくて、悔しい思いをしました。スーパーファミコンって面白かったですよね(#゜~゜#)










林檎姫アルバム1位だ~~~!!!!

わぁ~~~(ノ><)ノ☆★☆★℃←ん?? 





……勢いです。朝目覚ましテレビで、「平成風俗」が一位との話を聞き大喜びで書いたもの。テンションおかしいですよね…。でも嬉しい!!同じ物を好きな人が居るってだけで、励まされます!!それだけ林檎姫が認められてるんだよねと思うと……うふふふふぅ(´~`*)微妙な笑い



タイトルは鬼塚ちひろの「守ってあげたい」だったかな??(うろおぼえ)心配しなくてもいいよ、って。この歌は本当に優しくて…切なくなります。




なんでしょう、男女で「守る」ことの意味ってだいぶ違ってくると思うのです。そして自分は女性の「守りたい」と言う気持ちの方が深いのではないか…と考えていました。


どちらも、相手の事を大事に思っていると言う点では同じなのでしょう。


私の中で「守る」と言う意識が一番強いのは親だと思います。そして、身体的な痛みと共に子供を産み出した母親の方がより「守る」と言う意識が強いのではないかと思いまして、転じて、女性の方が「守りたい」と言う気持ちが深いのではないか、と考えたわけです。


気持ちの大小に意味などないのですけれど、ね。どんなに些細でも、相手を思う気持ちがあれば十分なのではないでしょうか。まぁ話が変わってくるのでそれは置いておいて。


「守る」と言っても、物理的なものから精神的なものまで、障害は多くあります。それら全てをひっくるめて「守りたい」と言い切るとしたなら…。一概には言いませんが、母性本能という言葉があるくらいですし(用法違うかもしれませんが)女性の方が大切なものを守りたいと言う気持ちが強いのではないかと思うのです。







何故こんな話をするかって??くら~い小説を書こうと企てているからです。(´Å`)うっしっし←嫌な笑い



他所様の小説を読んでスピードワ○ンを凌ぐ「あまぁ~~い…」に浸っていたのですよ。自分は幾ら甘く書こうとしても何だか淡白になってしまう気がするので、ねっとりこってり書くならダークサイド(スターウォー○?)だよなぁ…と思い立ち、現在考えているところです。


暗いといえばカルマEDだねと思っているのですが、実は自分でカルマEDを見たことがありません。兄のプレイを横で見ていたのですが…可哀想、と言う言葉は傲慢に聞こえるかもしれません。でも語彙の少ない自分にはこれしか言えないのです…(;ω;)

でも色々と美味しい(オイ)EDですよね。かなりがっつりやられました。

れ、れ…れきゅあじゅうわぁ噛んだー、に(言い直さない)はまったのもこれがきっかけですし。







まぁ来週学期末考査があるので勉強をしなければならないのですが、それまでの間にせめて一本くらい小話を載せておきたいのです。毎回ブログ放置宣言をして、結局普段以上に更新する事になっているので、今回放置宣言は致しません。

でも出来れば更新されていない(勉強している)ことを願っていただけると幸いです。


科学がなぁ、どうしても気合を入れられないんだ…。昨日やった酢酸エチルや銀鏡反応の実験はとても面白かったのですが、フェノール類と安息香酸の構造式を書くのが面倒でどうにもやる気が出ないのです。

来年は生物やるしなぁ、と投げ打った気持ちなのもいけません。あぁ困った困った(でも危機感薄いオイ


現文は気合入れてやろうと思います!やるぞ…私は文系に進むんだ~!!!





……………ふぅ。(やる気は?)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]