忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 167 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つじあやの「明日によろしく」からです。私は「愛してる」のフレーズをここまで優しく、柔らかく穏やかに歌えるのはあやのちゃんだけだと思っています。荒んでいる時は癒されますよ……うん……(´~`*)

赤フレーム眼鏡(かわいい)ですし。…いや、個人的な趣味の話かコレは(今更)眼鏡好きなのですがそれでなくとも赤フレームの眼鏡は可愛いですよ。



自分はコンタクトじゃなくて眼鏡党です。眼鏡ってインテリの最重要アイテムだって、という凄まじい偏見を持っている事もありますし、眼鏡さんって頭良さそうに見えるという思い込みもありますし、何より鼻眼鏡と言う素敵アイテムが大好きと言う事もありますが、色々含めて眼鏡党なのです。

ほら、コンタクトの子が偶に眼鏡掛けてくるとすっごく可愛いじゃないですか。気のせいですか、そうですか。


あやのちゃん、大好きです。「月が泣いてる」と言う曲の「愛しい人 切ない人 心まで奪っておくれ」のくだりが素敵。乙女回路バシバシ伝わってくるから、きゅんきゅんしちゃいます(抽象的に生きたい・そんな年頃)









明日は卒業式なのでお休み、今日は準備があるので半日で終わりと言う素敵な状況でしたが、腹痛の為前屈姿勢で居るといかにも可哀想な人のように見られて大変でした。


移動教室の際は友達の服の襟にしがみついて連れて行ってもらったり……ソフトタッチを心がけたのですが私のしがみつく力のほうが弱く、色々命がけでした。階段なんて…怖かった(離せよ)




そういえば友達と喋りながら帰っていたら、横断歩道のところに黒く四角い布状のブツがあったのです。

アレは何だろう、と話していると同じ学校の生徒が横断歩道にさっと近づいてそのブツを回収したのです。明らかな違和感を撒き散らしていて車の運転手さんの気が散りまくりだった(だろう)ので偉い人が居るなぁ…と思っていたところ、彼はそのブツを街路樹の側に安置して帰っていきました。

……あー。まぁそうだろうな。


近づいてみると、それはどうやら車に敷いていたクッションのようでした。ロゴを見ると、「twilight blossom」……直訳すると「たそがれの花」??…うん、車に轢かれるか轢かれないかのところで翻っていた君に相応しい名前だ…と思ったかどうかは別として、果たしてこのクッションの持ち主さんが如何いう経緯でこれを落としたのかが大変気になりましたね。






体調不良なんて原因が分かってしまえばなんてこと無いんですが、痛いのだけは如何しようもありませんよね。

不満があるわけでも、不公平を唱えるつもりも無いけれど……やっぱり憂鬱になってしまいます。一つだけ文句が許されるとしたって、いいたい事などありませんが…きっと、ちぇ、と呟くでしょうね。

毎日平和で楽しいから、不安や憂鬱が偶に顔を覗かせるととても怖くなってしまうけれど、これは耐えるしかないんですよね。アダムとイヴが居た頃に遡って不満を言う事など出来ませんし。

圧迫感がきついっス…が、頑張らないとねぇ(´д`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]