忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 168 |  167 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルそのままです。A様の日記を拝見させていただき、「幸せ」の言葉に嬉しくなってしまって……。

誰かが幸せって言葉を使うだけで嬉しくて堪らないです。嬉しすぎて…如何しよう、指が震えてしまいます。

本当に、良かった。何のエールも贈れず、傍観しているだけの私ですが、貴方様の幸せが心から嬉しくて堪りません。

これから、もっともっと幸せになりますように。

誰かが幸せってだけで嬉しいです。臆病で、只祈る事しか出来ない私ですが、貴方様が幸せで、本当に嬉しいです。如何しよう、嬉しくてお腹の痛みなんて吹っ飛んでしまいました。

良かった、馬鹿な私には他の言葉なんて思いつきません。

幸せでよかった。嬉しくて堪らない。



死にたいとか死ねとか、人を傷つけたり自分を傷つける言葉が溢れかえってる中で、生きてて良かったという言葉を聞くと泣きたくなります。

そうですよね、生まれてきたなら、泣くより笑う方がずっと良い。

憎むより愛する方が、ずっと良い。好きって素敵な事ですね、本当に。皆を幸せにする言葉。


皆そうなら良い、皆が幸せなら私も幸せ。


一人で笑うより誰かと一緒に笑う方がずっと楽しいでしょう。

人の不幸は蜜の味と言うけれど、私にはやはり悲しい事です。それと同じ様に、誰かが幸せなのは嬉しい事です。


それで偽善と罵られたって、哂われたって構いません。

そうやって誰かを馬鹿にする人たちより、自分はきっと幸せですから。



誰かが喜んでいるだけで自分の事なんて大した事無いように思えてきます。

貴方様が幸せでよかった。

幸せを分けて頂いたような気分です。

嬉しくて、何も考えずに書いてしまいました…。ご迷惑かもしれませんね…(。。;)後で回収しておきます。


嗚呼、でも本当に良かった。世界ってそう悪い事ばかりじゃないじゃないか!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
素晴らしい!
世の中は、望まれずして産み落とされた刹那の命に溢れてる。
彼らはきっと、「自分が産まれた理由」を探して生きてる。

彼らは、誰にも必要とされていないかも知れない。
彼らは、自分の居場所をこの世に見い出せていないかも知れない。そして彼らは、自分の存在を、呪っているかも知れない。


幸せなんですね、僕たちは。
誰かと比較する幸せなんて説得力に欠けるかも知れませんが…
人として「幸せを感じる事が出来る幸せ」が保証されている僕たちだからこそ、幸せにはより一層鈍感なんじゃないかな。

その中で麦様が他人の幸せを素直に祝える素晴らしい方であることが、そしてそんな方と知り合えた事が僕にとっての幸せです。


いえ、変な意味では無いですよ?ただ純粋に、人としてあるべき雛形に接する事が出来た幸せが感じられました。

いつも通り何が言いたいのかよく分からないグダグダな文章ですが…それが3Cクオリティ☆

聞き流して下さいな。

体調不良の一刻も早い回復を願っております。
では、これにて。
3C URL 2007/03/01(Thu)06:25:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]