忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パトラッシュと歩いた~空に~続く~道を~♪何度聞いてもラララーラララー…の後の歌詞が分かりません。おかしいなぁ、あれは……英語、なのかな…??と言うわけでフランダースの犬のOPからでした。


3C様、コメント有難う御座います!今日も此方は雪です……雪国の方から見ると、暖かい地域はやはり羨ましいです…(-ω-;)雪国って、日本から切り離されているから「国」と言われているような気になるほどです。


昨日の猛吹雪によりブーツが機能しなくなっていたので、仕方が無く革靴で行きました。防水だったんですがね、ブーツ……。

革靴は良く滑る上に、足をしょっちゅう捻るので恐ろしい事この上ないです(自業自得)今日は天気が良かったので、帰り道は濡れ雪でびちゃびちゃになりました…(-ω-;)

雪道って滑るのでよく靴擦れするんです。よって小指が1.3倍程度膨れているのですが……正座すると辛いのは初めてです!!正座に、小指なんて関係ないと思ってた……(゜ω゜;)





さて、今日のテストは古文・OC・化学でした~。古文はまあまあの出来でした。OCもそこそこの出来でした。


化学は………あんなに書けなかったの初めて(笑)←笑い事じゃない


アレ?アレレ~??とちょっと首を捻りたくなりました……p(゜д゜;)駄目な子ですね!!

結局昨日は勉強せずに終わった、所為、でしょうね……。(>д<;)駄目な子!でも化学は捨てて良いとのお言葉を先生(塾の)から頂いていたので、ちょっと胃が引き攣る程度です。うん……うっ、ぐす(;ωq)))


そもそも一年生に数学Ⅱやら数学Bやら英語Ⅱやらやらせるのはちょっと急ぎすぎだと思いますよ~、と先生(塾の)が仰っていました!さっきから先生の意見ばかりですが、私も無茶だと思います。




塾の先生はとても知的な方で、見聞が広く、偏見を多々持っておられ(←えっ)「やつら」を「きゃつら」と発音する素敵な人です。凄く尊敬してますよ、うん、老師と呼びたいくらい(失礼)


某有名大学(東の東大、西の……)を出ていらっしゃるので、凄く自信に満ち溢れていらっしゃるんですよね。

生き生きとしているにも関らず、指がぶるぶる震えて直線が書けない、そんな先生が私は時折恐ろしいです(尊敬は?)白髪を時折染めるお洒落心も持っておられます(大暴露)


とりあえず、先生にこの答案見せたら、柔らかい物腰にも関わらず妙に威圧的な態度でやんわりお叱りを受ける事間違い無しです。(矛盾がいっぱい)





……良いです。私には現代社会(と漢文)があります!こう見えても(見えないって)暗記は得意な方だと自負しています。


だって、今日までテスト勉強は朝自学の時間の30分ですべて賄ってきましたから(無謀)


暗記、好きなのです。現社だけは、大丈夫ですよきっと多分恐らく。と言いますか勉強するようなやる気が起こるのは現社だけだったりします。(;ω;)駄目な子!

ちなみに来週は数Ⅱもあるので…ちょっと、頑張ります(と言っていつも何もやらない)(TωT)駄目な子!


どうしましょう、頭がくらくらします(知るか)

本当に笑い死ねそうです。笑い死にって……!!

眩暈が酷いですし、腹筋が妙な具合に痛いです。

笑うことは人間にとても良い効果をもたらすとか聞いたことがあります。卵一個分の栄養に相当するとか…本当かは知りませんし嘘だとしても精神面に与える影響はそれくらいなんでしょうね。

でも死んだら意味ありませんよ!!

ヒーヒー、です。本当、さっきから咳が止まらない。頭がぐらぐらしてます。


気になる人は、カフェオレライターで検索してみてください。私は死にそうです…!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カフェオレライター
「…。」


…返事が無い。もはや屍のようだ。




Σ(`⊆´)ハッ


初めまして、3Cです(記憶障害?

いや違う。何だっけ…?(・。・)
あ、カフェオレライター!
不覚にも腸捻転おこしかけました(`・ω・´)





では(グダグダ
3C URL 2007/03/10(Sat)10:55:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]