忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 184 |  183 |  182 |  181 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレイジーケンバンド「てんやわんやですよ」からです。クレイジーケンバンドのノリって凄く好きです。てんやわんやですよ……何故だろう、字だけ見ているとそれほど大変そうではない(オイ)



さて、親愛なるエレ(お姉)様が昨日の「100の質問」を見てくださったようです!まぁ!Σ(゜ω゜*)大して面白みがなく、お恥ずかしいです…(>ω<;)バトンを頂いて、すごく嬉しかったです!

エレ(お姉)様、ありがとうございます~(#・ω・#)ノシ

一人称を「僕」から「私」に変えても()を付け続けるヘタレ、それが私です。





ところで私はテストでじわじわ着実に嬲り殺されている真っ最中です。ぐはっ…!でも、今日はとても良い日だったのですよ。

ダンスの授業では、録画した自分たちの発表(本番で転んだ)を見るという拷問以外の何でも無い行為を強要されましたが、私が転んだところはフィールドアウトしていて映っていなかったのです!ぎにゃあ、という悲鳴も音楽に掻き消されていました!!

や、やった……!!神は何と慈悲深くあらせられるのでしょう…!!



それと、前からちみちみ言っていた、びしょ濡れブーツ…新しいブーツを母が買ってきてくれたのです!わぁ…底が分厚(強制終了)嬉しいなぁ…(;ω;)

雪が溶けかけていて、濡れ雪で地面がびちゃびちゃなので、助かります…喩え底が分厚くて捻挫しそうでも(今のブーツでも捻ってる)


何故か今日はお腹がペコペコな一日でした。腹ペコ青虫の気持ちがどことなく分かります。そんな訳で、昨日もらったクッキーを美味しく頂きました。…家族で。

………具体的には、兄が3分の2ほど食べてしまったのですがね(´~`;)弱肉強食って言うのは案外身近なところに潜んでいるものですね。知ってました、生まれた時から。






そういえば、今日切ない事を知ってしまいました。いえ、思い出してしまいました。(※ちょっと下品です)

以前も友達と話したのですが………うさぎって、よくじょうするとすごいんだってー。えー。


orz


分かっています…草食動物で生態系の下層部にいる彼らは、頑張って(←この表現に自分で凹んだ)子孫を残さないといけないと言う事は、分かっています…。

ふかふかもこもこのうさちゃんが、よるは○℃*&$#だったとしたって、彼らは生きるのに一生懸命なのですよね!ね!

それによってちみちみふにゅふにゅのベイビーが生まれるのですものね!ね?


そういえばどちらかで栗鼠は絶○って聞いたことがあります。○倫…リスが…。

…何だかとてもやるせない気持ちです。訳なく、やるせない気持ちです(←訳は上に載ってるんじゃ)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
絶倫て…
知ってますか?

野生の草食動物の産む仔のうち、実に約40%以上が生存競争に負け、大人になる前に死に絶えるそうですねぇー(ムツ風

でも、鯉などの魚類は、稚魚の70%以上が平気でしんでいくからこそ、産めや増やせや的なノリで、一度に何千も何万も産むんですねぇー(ゴロウ風


しかし、ウサギやリスは一度に数匹しか産めないわりに、産まれてくる仔は脆弱で、死に絶えやすいんですねぇ(王国風


人間はなんて恵まれてるんでしょうねぇー、だって日本なんか新生児死亡率は世界で一番低いんですからねぇー、そりゃ1年に1回、1人ずつうんでりゃ安泰ですねぇー(ライオンに指をかみちぎられた無類の動物好き風



ま、ウサギもリスも頑張ってるんですよね。
だから、応援してあげましょう!(?


バトンの100質にいかように答えようか検討中…やっぱ真面目にいくべきでしょうか(`・ω・´)
3C URL 2007/03/16(Fri)00:08:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]