忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  179 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の流刑地(ドラマ)の台詞で、ドキッとしたので書いてみました。本当に?そう念押しされると、自分には「確実」なんて一つも無いのではないかと思ってしまいます。…ドキッ。

ここでの「人」とは、他人のこと…ですよね?YESと言えたら良いのですけれど。皆がみんなYESと言えたら、皆に幸せがやってくるのでしょうに。

でも、私はYESとは言えませんが、一人でもこの問いに笑顔で頷く事が出来る人が居るのならば、それで十分幸せになれる気がします。

私にはまだ分かりませんが、人が人を愛するって凄く尊い事だと思うのです。それを出来る人が居る、そんな事実があるのなら、それだけで幸せになれるのです。



さてさて皆様、私は今両の足首に一kgずつ、重りを付けています。何って、修行です。嘘です。

兄が衝動買いした(らしい)ものを借りているのですが、これが結構重いのです…!うわぁ、2kg太るとこんなに重いんだ(実際はそうでもないだろうけれど)と吃驚しています。重いなぁ…。


タイトルと関連させてみて、きっと愛って言うのはこれよりずっと重いんだな、なんて。

ロマンチスト気取ってみても所詮私は私です、現在ジャージ着用中。なんでしょう、ジャージって言うだけで凄く怠け者だ…と言うようなイメージを持たれる気がするのは、私だけでしょうか?でも凄く楽です。


パジャマ族改めジャージ族となってしまいましょうか…(゜ω゜;)でも、寝る時はちゃんとパジャマに着替えます。お洒落心なんて捨ててしまっている駄目な若者ですが、これはこだわりってます、えぇ!p(*`ω´*)…意味ないですけれど。




話を変えまして、今日から始まった楽しい春休み。うわぁい、楽しい!楽しいと幸せ!幸せだと楽しい…と循環してます、がその隙間にちらりと影を覗かせるのはStudyです。頑張らなきゃ!


けれど、昨日霰に濡れた所為か何だかとても息苦しい。これは、アレです。いつもの…風邪の予兆ですね。

昨日から、何だかまずいとは思っていたのです。知らない内にタオルケット一枚で寝ていて、寒さのあまり夜中に眼を覚ましましたから。おまけに髪も生乾きでしたから。駄目な子!(>ω<)


只ひとつ文句を言わせていただくのならば、晴れていたのに如何して私が出かけた途端雪が降るんだ?です。

なんですか、神様の嫌がらせですか。それとも雪男或いは雪女の部類に入ってしまうのですか、私は。雪山に遭難した方の前に現れて明るい家庭を作ったりなんだりしたと思ったら正体がばれてどこかへ消えてゆくのですか(雪男・雪女の意味が違う)


折角の春休みなので、充実した日々を送れるようにしたいです。……健康管理、とか。

よく学校でも言われますが、「健康管理をする」って、具体的には何を如何すれば良いのでしょう。手洗いうがいはやってます。夜更かしもしておりません。…少々寝すぎかな?きちんと野菜も摂取しています…野菜ジュースで(オイ)


とりあえず明日は離任式なので、今日中に何とかできたら良いな!と楽観的な希望を抱いてみました。息苦しいのは重りの所為かもしれませんね…f(゜ω゜;)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]