忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お釈迦様は凄いなぁ…と言うことで。(何の話だ)


大神二週目クリアしました!はぐれ球全部集めて手に入れた「唯我独尊の数珠」を装備したら、ラスボスですら一撃ですよ皆様(宣伝)

大神素敵。ラストが涙を誘う(兄談)し、アマテラスがとてもかわゆいし、ウシワカは笑いを誘う(違う)し、ゲームは良く作りこまれているし……何だかSN4やりたくなくなります(オイ)


SN4、16話で止まっています。(ブレイブ)クリア出来ない…。ツノ(某赤毛のツノが生えた人)エンドも見れそうに無いので、ますますやる気が吸い取られています。しわしわ~…もうブレイブクリアは止めてしまおうかとも思ったのですがここまでずっとブレイブだったから、勿体無いのです…くぅ、眼が疲れた…。



話を変えて、コメントのお返事を。3C様、コメント有難うございます~(#・ω・#)折角ですので思い切り凹んで、部屋の隅で膝を抱えてドナドナでも歌っていようかと思います……って、違うか?

あの出来事は今思い返しても…自然と涙が溢れかえるような(個人的に)切ない事でした。初めは気を遣ってくれていたお友達が、暫くして我慢しきれず大笑いするような出来事でした(;ωq)ぐしゅぐしゅ


でも私以外にその事件を性格に知っているのは電話してくれた友達だけですし、他にはメールの最後の一文でぽろっと事件の概要を漏らしてしまったけれど、次の日その人は学校をお休みした為バレたか曖昧な(長い)友達が一人居るだけです。だから私がその事件を消化すれば、それっきりになるはず…!が、頑張って立ち直ります…!

友達はとても人が出来ている良い方なのできっと、きっと忘れてくれたはず(希望的観測)

……さて、膝を抱えに部屋へ戻りますか……。

それではみなさまさようなら~(棒読み)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]