忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様聞きましたか?林檎姫のDVD「平成風俗 大吟醸」が4月25日に発売されるとか。

CDも買ったし、如何しましょうかと口では言ってみるものの実は既に予約する気満々です。明後日予約しますよ、えぇそうです買います、最優先事項に致します。

あぁ、4月までは何があろうと死ねないな!今からうきうきしてきました。元気出たー(>ω<)


これから塾なのですぱぱーんと書いてしまいます。僕日記です、理由は…読めば分かるかと。


実は僕は、今憂鬱の真っ只中に居るのです。

某大型掲示板やら、某所様の日記で偶に見かける「ウホッ」と言う意味が良く分からなくてお友達に聞いたところ、「○そ○そテクニックで検索してごらん」というお言葉を授かったのです。

「無理しないで」と続く一言に首を傾げ、好奇心旺盛な僕は早速PCを開き、カタカタと検索しました。

この時、心の隅で「変なタイトルだね」と思わないでもありませんでしたが、僕の探究心は「考えすぎだって」と気楽に肩を叩いて一番上に載っているサイトさんを開いたのです。


( ゜ω゜ )

ドギャーン

( ゜д゜ )


うっ……うわぁぁぁぁん!!!!.’・,。*(p´д`)」

大人になんて…なりたくない(逃亡)

と言うわけで一日失踪いたします。皆様、どうか恙無くお過ごしくださいませ…ガクッ←沈没


いろんな趣向の人が居て、社会がなりたっているんですよね。其の一つ一つを受け入れて、認める事の出来る人になりたいです。

私は苦手でも、其れが大好きな人もいるのですもの。頭ごなしに否定するなんて、何て短絡的だったんだと深く反省しております。

突然の出来事に柔軟な対応が出来なかったのです。申し訳ありません…。

今日、塾の帰りに風で自転車(自分の含む)が倒れているのを見て、あらまぁと直していたら後ろから「ありがとうございます」と突然声が。

驚いたら、多分年下の男の子かな…?が。彼の自転車も私は立て直していたので。

それで、素直に物事を受け入れる事の大切さを思い出したのです。

私も、そんな人間になりたいです…。


でもやっぱり一日失踪します。

自分のbike(自転車)で走り出してきます。

あの漫画は、まだ柔軟に受け入れられないのです…っ(;ω;)痔になっちゃえばいいんだ、と脳内で3回くらい繰り返して酷い自己嫌悪に陥りました。

それでは皆様、御機嫌よう。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
も、申し訳無い!
まーさ様には「く○み○テクニック」を知られたくなかった…!

3C一生の不覚!



なんとあらば、ここは一つ切腹の免でご容赦頂きたい…

まーさ様、本当に申し訳ありませんでしたッ!!


でも、僕にそんな趣味があるわけでは断じて無いですよ?
これっぽっちも(`・ω・´)



くそ○○をまーさ様に教えたお友達とは、いい友達になれそうです(ウホッ


確か、「僧衣」が云々とかいう続編が(ry
3C URL 2007/03/27(Tue)01:28:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]