忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに大した意味は御座いません。ただ、パブロフと聞くと無性に笑いたくなります。理屈を一切抜きにして、吹き出しそうになります。……なんででしょう(知るか)



まずは3C様、コメント有難う御座います!

無責任だなんてとんでもありません、すごく元気が出ました~p(^ω^*)

私も張り切らせて頂きますので、お互い更新頑張りましょう!


………と、本来ならこう答えさせて頂くつもりでした。ごめんなさい、3C様。

私、馬鹿なので………自分で「軽い鬱→重い鬱」にしてしまいました…(;ω;)

申し訳ありません…折角お言葉頂いたのに…(;ω;)

本当にごめんなさい…。罵ってくださって構いません…すみません…orz

少し沈没してきます。




と言う訳で、精神年齢を軽い気持ちで鑑定してみたところ、47歳という結構シビアな結果が出てきて茫然自失と言うのを実感している麦です。…え?( ゜ω゜ )これ私の事?

………どうしましょう。肉体との年齢差が31歳って…ちょっとこれは、歳の差カップルでもあまり見ない離れっぷりですよ。………うひゃーーー(喧しい)

「まだまだ若いのに人生苦労してきたんですね。ご苦労様です。」と載っていました。あぁはい、そうなんですよもう…毎日大変でしてねぇ、ストレスで胃が痛いですよまったく………うわーん!!!(>ω<)


どうしましょう、「なかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています」までは良いのですが、「70歳のご老人並みにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります」って…!!「こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう」って……( ;ω; )ぶわっ

お友達になれそうな人が金八先生ですって!!光栄ですよ寧ろ!!



その後別の精神年齢鑑定をやってみたところ、もっと酷い有様に。

2つやってどちらも50歳越えを果たしました。(53歳and56歳)


( ゜ω゜ )

( ゜ω゜ )

( ;ω; )


orz←打ちひしがれる様子

&←膝を抱えてむせび泣く様子


まだ、こーこーせーなんだけどな……。


と言うわけで今度の日記は「た○し、宿題やったの!?」と言ったお母さん口調にします。

余談ですが、おねえちゃまとかおじいちゃまとかおばあちゃまとか「ちゃま」って呼ぶのは凄く可愛いですね。従兄夫婦の子供(3歳)可愛いな…。

私はもうそんな言葉使ったら犯罪になってしまいますがね。だって、中身が40~50代ですものね…。


( ;ω; )どうしましょう、意外とかなりショックです…。


若々しさが、足りないのですか。……そっかぁ(´ω`)フフッ


拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
し~ましぇ~ん!
ままままーさ様ー!
何とお心の広いお方か!

不肖3C、地獄の果てまでもついてまいります!
3C URL 2007/03/30(Fri)22:13:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]