忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かの歌にこんなフレーズがあったと思うのですが…アジカンだったかな…今ひとつ思い出せません。悔しい!

でも良いです、どうせ私は中身50代ですもの(´д`)ケッ←根に持つタイプ



まずは、コメント感謝いたします!

けれど上を見れば分かりますように、私は心はそんなに広くありませんよ(#^ω^#);

中身50代ですもの(関係無い)



さて、明日は兄が旅立ちますが、兄の印象はなんとも微妙です。

一言で言うと、暇そうでした。

なんかなぁ…。家族中で「最後」と言う言葉を連呼しておりましたが、実際そうでもないような…。

お母さんは凄く寂しがっていましたが、兄さんは如何なのかイマイチ良く分かりません。

何時も通り、そう心がけているのか、否か…。

やっぱりちょっと寂しいです。達者でな~。

でもお母さんに言いつけられて月二回は連絡するそうなので、その点は安心。


とりあえず私は大きな本棚が確保できて嬉しいです。

これでハードカバーの本をいくら買っても、心配要らない…なんて素敵なの!

良い物を残してくれてまったく嬉しい限りです。


あとはPS2を買わないとなぁ、大神が出来ないからなぁ。

最近このゲームにめろめろです。

主人公が犬(狼だよ)ってだけでもう、めろめろです。しかも神様!w(>ω<)w

SN4は17話までいきました。今のところ全部ブレイブでやっていますが、正直これ以上はきついです。

あとはペルソナ2クリアしなきゃな~…、と言うところ。


そして、そろそろ私も春休みの宿題をやらねばなりません。

今まで全くと言って良いほど手をつけていなかったので……頑張らねば。

余談ですが、最近「放置プレイ」という悪い言葉を覚えました。

確かに、放って置いてはいけませんよね、うん。

宿題を放置プレイ。

何となく悪い子になった気がします。いけませんね!


ところで、最近微妙な夢を良く見ます。

この間は核爆発が起こり、一人取り残される夢。

今日は新学期が始まり、授業に遅れる夢。

駄目ですね…。何か心苦しいところでもあるのでしょうか?


……心当たりが多すぎて分かりません。(切ない)

そんなもんですね、ふぇっふぇっふぇっ(´ω`)


今一番欲しいのは肩幅です。


凄い撫で肩なので……肩紐は根こそぎ滑り落ちて二の腕(しかも肘近く)に引っ掛かります。

夏でも薄着できません…。

私の方が(1cm)背が高いにも関らず、友達と並ぶと肩の位置が5cmくらい違ったのが、未だにトラウマです。

慰めてくれた言葉が「日本人だね~…ほら、着物が似合いそうな肩じゃない」

ありがとう、でも着物なんて着ないから…意味無いよ…。


それと、私はお母さん体質(らしい)です。世話焼き(らしい)…焼いてるつもりは無いんですが。

まぁまぁ、全く手が掛かる子ねぇ(お母さんのイメージ)

どうなのでしょう…とりあえずおんぶも抱っこも強請られればやりますが(知るか)

これは喜ぶべき事なのか…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
「嘘とワンダーランド」ですよw
ぼす URL 2007/04/04(Wed)14:48:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]