忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 875 |  874 |  873 |  872 |  871 |  870 |  869 |  868 |  867 |  866 |  865 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近やけに現実感がないなぁと思います。

猫を追っかけてる時以外、なんで自分がここにいるのか分からないというか、常に夢の中にいるような気分でぼんやりしているのです。

2ヶ月経って割と慣れたはずの通学路も全然知らない旅先の地のように思えてなりません。というかここどこ?常にそんな状態です。


なんでかなぁと思ったら再来週におうちに帰るからですね。

それしか頭にないからですね。


もう…何していても常に頭の片隅に帰省の事が過ぎっているようです。まさに心ここにあらず。

早く帰りたいんだぜ…一人暮らしも大分板についてきた(はずであるという希望を持っている)のですけれど、何だかおままごとをやっているような感じが抜けません。わたしのおうちは向こうなんだもん…。

神経質に部屋の隅々を掃除し、洗濯をして、炊事をして…。わりと普通に暮らしているけど、それは何だか「まともにやってるよ!」と親に言いたいが為のような気がします。

ああ…おうちに帰りたい…。広いお風呂…私の和室(withベッド)…。

再来週じゃなくて来週にしておけば良かった。楽しみすぎて夜も眠れます。


そんなこんなでいつも以上にぼんやりぼけぼけしている近今。これはまずい。

今日は中間試験もあったのですが、本当にぼけーっと覚えた事を書いただけです。…まぁ、落とす事はないだろう…。

アレだ、早期単位取っといて本当良かった。一コマ授業が空くだけでなんて余裕…!1時間ちょい勉強時間が確保できる…本当に助かります。

明日の授業を思うと今からグロッキーです。実習めんどくさい…だって班活動なんだもん…。協調性がないとかそういう話じゃないんだ…いや、そういう話だけど…。←

一人でさっさとやってぱっぱと帰りたいんだ…。しかし班活動はぼんやり口開けててもまぁ何とかなるだろという安心感があっていいですね。でも先生、班は変えて下さい。←

本当に、早く帰りたいんだ(強調)


明日の晩御飯はひき肉と茄子の味噌炒めかうなぎか焼うどんか…。カブのかき玉汁を作りたいが為に卵を買ってきたのに普通に卵を入れ忘れて普通のカブの中華スープが出来あがった瞬間私は自分のぼんやりを激しく恨みました。く…くそっ!かき玉汁に醤油は入れたくねぇんだよ…!

リベンジ…明日には食べきるから、リベンジだ…!

そういう訳で冷蔵庫の小葱を使い切って…スープの場合具はシンプルな方がかえって良いような気がします。あとは冷奴を食べちゃって…豚バラが残ってるから、まぁ別に茄子と味噌で炒めちゃってもいいんだけど焼うどんの具にしちゃおうかな。焼うどんを作るなら他にも何か具が欲しいから、野菜とキノコを見繕って…そうだ、アイスが食べたかったんだ。買ってこよう…。

前に主婦みたいって言われたので自重していたのですが今の頭だと書かなきゃ忘れてしまうので思い切り書いておきます。主婦…ううん、寧ろ褒め言葉よ…!結婚してもやっていける!←


そうそう、今週思い切って一人カラオケに行ってみようかなぁと思ってみたりみなかったり。余裕があったら行きますが家事と怠惰で行かずに終わりそうな予感がします。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]