忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 872 |  871 |  870 |  869 |  868 |  867 |  866 |  865 |  864 |  863 |  862 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


知らない人からメール来た…。

何がまずいかって、向こうは名指しで私を呼んでるっていう事です。

そしてこちらの携帯にもその方の名前とアドレスが登録されているっていう事です。

(゜ω゜;)


…どちらさま…?(さいてい)


ここに大学の恐ろしさというものが垣間見えてくるという訳ですね。分かります。

(アドレス交換した人が多すぎて一部顔と名前が一致しない人がいるという)


うぇえええええぇぇ…(゜Д゜;)や…やばす てらやばす

そして私に何の用なのかいまいち良く分からないという…気候のあいさつ…ですか…?

今日は酷い雨だったね…本当、酷いにわか雨でびしょ濡れになっちゃったよ(笑…明日は晴れると良いね…。

まったく他愛ない会話で結構な事です が 

…あなたはどちら様 ?


…なんて…聞けない…。


とりあえず相手の特定にさえ務めなければ何とかなる…他愛ない会話なので…助かっています。

諦めたらそこで試合終了だ!考えるのだよワトソン君、そう、ヒントはそこいらじゅうに転がっているはずなのだから…!


…(・ω・`)

会って話せばわかる(・ω・`)


悶々と考えているうちにメールが終わりそうなのでまぁ良しとします。また明日学校で…ですって…。

だれ…?(・ω・`)

結局天気の話しかしなかったけど…なんだったんだろう…。


そうだ、今日学校でゴムを貰いました。

…うん、○ン○ームの方の…ゴム…。そうとは知らないで貰ってきてしまいました。

は、恥ずかしい>///<

ティッシュか何かだと思ったのに>///<

ご自由にお取り下さいってあるからつい取っちゃったけど…こんなのいらないです///

ていうか分かりづらいんだよ><

中身明記…する訳にはいかないか…でもチラシで覆って外から見えづらくするのは…まぁ箱のまま持って帰ると困る訳だけど…くそぅ、学校でこんなもの配らないでよ><

困ったので風船状に膨らませて遊ぶ事にしました。←


そうそう、今週末上手く行けば友達とカラオケ行く事になりそうです。

うわー、緊張してきた!

こっちに来てからカラオケ初めて!(・ω・*)wktk

どこに行けばいいか良く分かっていないんだけど…まぁ、何とかなる…よね!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]