忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 869 |  868 |  867 |  866 |  865 |  864 |  863 |  862 |  861 |  860 |  859 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日から今日の昼にかけて合宿に参加してきました。

貫徹です。

頭がふわふわして「ああ…脳内麻薬出てる…すごく脳内麻薬出てる…」とふらふらしながら帰ってきました。貫徹なんて…人生2回目程度です…。

5時ころに一度眠りについて起きたら9時回ってたというね。い、今…キングクリムゾン…!?


さて、肝心の合宿はと言いますと…はい、とても楽しかったです。

基本は映像鑑賞でした。そういえばそういうサークルだったものね!ね!初めてサークルらしい活動したんじゃないのかと(そういえば)思います。

「空/の境/界」を2巻まで見た後、実写版「ひ/ぐらし/の鳴/く頃に」を見て…いやぁアレは酷かった。すべてネタと言っても過言でないくらい酷かった。何が酷いって…髪形や服装からして、原作と似せる努力が感じられないという…。あと設定年齢がやたら高い。でかい。棒読み。阿鼻叫喚の観賞会となりました。

鑑賞後皆様で映画を評価したりしたのですけれど…すごい…サークルっぽいです…!これにはちょっと…本当に感動しました。部室でマンガ読んだりゲームしたりするだけのサークルじゃなかったのね…(お前)

それからT/M/Vの「ひ/ぐら/しが/鳴く頃に」っていう…お話を聞いたら、こすぷれえーぶいをエロ抜きで編集したものだそうです…を見ました。なんだかこっちの方が面白くって…いや、原作に非常に忠実で、実写版が酷かった分本当…えっこれ良いんじゃないの…と思ってしまいました。えーぶいなのにね。エロ抜きだけど。

それからそのDVDに収録されていた他のお話と、空の境界を4巻まで見て…するともう夜明けです。あとはゲームをやっておりました。スマブラとか初めてやりましたが、あまりの下手っぷりに自分でもちょっと…(・ω・`)

他には、BASARAの格ゲー版とか、メルティブラッドとかやらせていただきました。ゲームしたのって本当に久しぶりで…いやぁ、ちょっとしみじみ。想像より楽しい合宿でしたので、また参加させて頂きたいなぁと思いました。


でも貫徹が効いたのか帰ってくる頃にはふらっふら…お昼はお弁当買ってきました。とても作れねぇ。

来月の半ばには実家に帰る予定ですので、ちょっと節約しておかないとなぁ…なんて思うのですけれど…ほか弁が意外とおいしかったのでまた利用しそうな勢いです。自分で作らなくて良いってやっぱり楽なんだもの…(お前)


そういえば、人差し指と小指をくっつけるこれ。



出来る人と出来ない人とがいるようですが、皆様どんなものでしょう。

特技の欄にこれを書いても良いものか…今すごく悩んでいるところです。くだらないけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]