忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 873 |  872 |  871 |  870 |  869 |  868 |  867 |  866 |  865 |  864 |  863 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はサークルの新歓の日でして…晩御飯の食費が浮きました。

全員で○ニメイトに行ってからその下の飲み屋で新歓が始まったのですが…まずそこからしてアレだよなぁ。だよなぁ…(自分もその一人だという事がまだ若干受け入れがたい)

後から来て私の隣に座った男の人が何だかチャラい今時の方に見えて「え…?」なんて思ったりもしましたが、話を聞くとやっぱりそちらの方でした。編入生ですって。

煙草を吸っていらっしゃったので肺が汚れる><とか匂いが染みつく><とかこのニコ中><なんて思ったり思わなかったりしましたけれど、良い人…そう…なのかな…?あまりに空気が違うので…まぁあまり気にしない事にします。


飲み会で出た食べ物としましては、ポテト、イカ、エビなどの揚げ物や、カルパッチョ・・・これはサーモンとマグロに水菜と玉ねぎ、チーズをドレッシング(フレンチ?)で和えたものでした。あとはつくね串と…ソーセージ?うん、それからサラダ…こちらはマヨネーズベースのソースだったのかな。あとドライカレー。これは上に鳥のから揚げが乗っていておいしかったです。


あとは本当に飲み会でした。うん…飲んだ。大した量じゃないけど…お腹が苦しい…。

最初にカルーアミルクを頼んで、次にマンゴーミルク(ソフトドリンク)を。ここまでの感想は

「牛乳だ」

…マンゴーとミルクは合わないと思うんだ…。そんなに、美味しくは…なかった。カルーアミルクは甘めの牛乳という感じでした。兎に角牛乳でした。

それから生搾りキウイサワーというものを頼んでみました。すごく…キウイです…。

ここで若干テンションが上がるものの、だからどうという訳でもなく…頼んだジンジャーエールが結局こなかったよ…(・ω・`)

あっという間にラストオーダーとなったので、キリンフリー(ノンアルコールビール)と、あと梅干サワーを友人と二人で分けて飲む事にしました。「半分こね」「うん、半分」


これが…もう…くそまずいのなんのって…(暴言)

ノンアルコールビールはアルコール0%というだけあって…苦い麦ジュースでした。くそまずい><舌に苦みとえぐみが残る逸品…うえぇ><

先輩が格好良く飲み干してくださいました。ありがとうございます先輩カッコいい!と言いました。

ところで…瓶にすでに口付けてあったんだけど良かったのかしら。「俺が格好良く一気飲みしてやるぜ!」なんて仰ってくださったのでそのまま渡しちゃったんですが、小学生風に言うと関節キスです。まぁ大学生なのでそんなことは言いませんし…あちこち回し飲み状態だったしいっか。

梅干しサワーはまずそのまま飲んで…なんじゃこりゃ><

梅干しを潰してみましたら…なんじゃいこりゃあ><

にがしょっぱかったです。あとで水を足してみましたら…すごく…塩水です…。

半分ずつ飲むって約束したのに友人は全然飲まなかったんですよ!もうっ…仕方がないなぁ!私はちゃんと半分 ? 飲みました。騙し騙し飲みました。

まぁ結局残してきたのですが…あれは…酷い…。


そんな感じで色々飲み、帰る頃にはやっぱりというかなんというか酷い雨ふりでした。まぁそこそこおさまったので普通にチャリで帰ってきたよ!迷ったけど二次会(カラオケ)は遠慮させて頂くことにしました。友達帰るっていうから…一人は流石に心細いので。

うん、あ の メ ン バ ー でお喋り相手なしに一人は心細いので(強調)

次の機会があったら是非参加させて頂きたいなぁ…と思ったり思わなかったり…。


明日は友達とカラオケに行く予定です。雨降らなきゃ良いけど…まぁ何とかなる、かな?

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こらー
たぶんなんか法的にはアレだと思うから呑んだとか書かないほうがいいかもね!まあでもお酒っておいしいよね!日本酒好き!
エレ 2009/06/06(Sat)03:35:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]