忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 876 |  875 |  874 |  873 |  872 |  871 |  870 |  869 |  868 |  867 |  866 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書いたけど忘れた\(^о^)/

こりゃあもう仕方ない…。スーパー出るときに思いだしたんだけど引き返すのが面倒くさすぎてやめた私の根性の無さが悪いのです。だってペットボトルを3本も買ったのよ。今日は野菜ジュースが安かったのである。

私がアイスのお兄さんなら迷わず買って帰るところなんだけどそういう訳でもないし…あっそういえば今日ようやく冷蔵庫の右上に冷凍?スペース?を見つけたよ。アイスを買い忘れた日なのにね。

でもまるで使えそうにない…接してる部分しか凍らないとは何事ぞ…。とりあえずお味噌を撤収して今後アイスの一時的収容所にしておこうと思います。

一応まだスーパーやってるけどそんなに食べたいのかと聞かれたら全然そんなことはないのである。なんとなく食べたいなーくらいの調子だったので…良いです別に…。べ、別に拗ねてなんかないんだからねっ!

私は夕方6時以降は極力出歩きたくないのである…。昔からの習慣かしら。


そうそう、昨日書いた実習。本当に班が変わりました。

あ…有難う先生…?(戸惑いつつ)

でもレポートを出されたので±0なのです。くそっ…面倒くさい…。

明日は朝早くから英語のプレゼンテーションの原稿をまとめなきゃいけないというのもあるので一層面倒くさい。班行動の面倒くささにはいい加減飽き飽きだぜ…。個人の個人による個人のための発表で良いじゃないか。つまりいつもとたいして変わり映えしないがそれで良いじゃないですか。日常を享受しましょうよ(屁理屈)

何が面倒くさいって草案を書いてくるのは私だという事です。押し付けられたーよー…くそっ…。代わりと言う訳ではないのですけれど原稿作成はもう丸投げしちゃおうと思います。おへやにコピー機ないし…それくらいは許されるに違いない。ていうかもう…絶対やらないんだから…。


帰省に向けて普段の5割増しで上の空な私は8割増しの勢いで面倒くさがりと化しています。まず眠い。兎に角眠い。

明日の準備はレポートと英語の原稿だけにしておこう…基礎統計の時間にいつも通り英語の予習をさせて頂こうと思っております。なんとかなるなる…うん、いつもなってる←


そうだ、念願のかき玉汁もさっき仕込んできました。今までずっと不思議だった水溶き片栗粉の謎も解けました。

片栗粉は…お湯だと溶けないのね…。

お玉の上で試してみて良かった…。ガラスープの素を使うかチキンコンソメを使うかでこれまた結構悩んだけどなかなか上々に出来たのではないかと。満足です。

ただしはるさめを入れたのは早まったと思いました。好きだからって…なんでもかんでもいれちゃ…いけない…。

毎日の積み重ねで私の食卓は着々と豪華になっています。もう玉ねぎ切っても泣かないのよ…しかし小ネギが意外としみるという…。目が><

明日の晩御飯は茄子の味噌炒めです。おにぎりの具はウナギ…早起きして頑張ってきます。今更5月病と言っても許されないのでね。


さて寝ようと思ったら足元に洗濯物が広がっててそうだコレを畳もうと思っていたんだと思い出しました。更に言うと台所で布巾をハイターにつけて除菌している最中でもあったということも思い出しました。

これはまずい(アルツハイマー的な意味で)

仕方ない…レポートと英語の草案作りは今日中にやっておこう…(普通に後回しにして寝るつもりだった)

明日出来る事は今日やるなって格言があるんだよ…確か…。私はそれを遵守して生きていこうと思う。

もう授業もすっぽかしておうちに帰りたくて仕方ないですあと眠い。上の空にも程がある…これって本当に5月病なのかもしれない。うおお…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]