忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 1006 |  1005 |  1004 |  1003 |  1002 |  1001 |  1000 |  999 |  998 |  997 |  996 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テンプレートを変えてみました。誰より自分が一番慣れない。固定化したものが好きです…。


頭がぷかーんってするなぁって毎度の事ながらぼうっとしていて、ふと、これはひょっとして俗に言う貧血ってやつなのかしらと早速調べてみました。

白っぽい爪 おおう…おうおう…

でもこれ寒いからじゃないのかな…足の指が青通り越して真っ白です。爪も真っ白です。マネキンだってもっと血色いいって親に怒られた 怒られたところでどうしろと言うんだよ…ねぇ…。

瞼の裏が白っぽくなる おおう…おう…

そういえば昔ふらふらしてた時に友人から瞼をめくられて「うわああああああ!!!!」とものすごく素直にびっくりした記憶があります。そうか…瞼の裏を見ていたのか…日頃の行いが悪い所為でなにかしらの復讐かと危ぶんだものです。

めまいと立ちくらみはいつものことでもうすっかり仲良しなのでアレですが…頭痛・肩こり・むくみ・疲労感なんかも貧血の症状なのか…へぇ…

どれもこれもわりと仲良しな症状ばかりなので結局なにが貧血なのか分かりませんでした。私こういうときはね、ストレスを解消すればいいと思うの…。歌ったり歌ったり歌ったりしたいなって まぁもうしばらくは我慢しますけどね!してみせるさ!多分!


でも貧血だったらやだなぁと思います。クリスマスが近くなるとね、献血センターでケーキがもらえるんだよ。欲しいよねぇ…(お前)

それにしても頭がぷかーんとする…尻が重いのがいけないのであって、頭だけなら何とか浮かべるんじゃないかしら…。こう…上から引っ張られるような…UFOに吸い込まれるような感じの…それが首の辺りでぐっと詰まって、逆に足元はどっしり沈むような…。


ぼんやりして気持ち悪いのでさっぱりした何か…すっぱいものとか食べたいなぁ…と 

迷わず酢を飲みました。

酢ってそんなにすっぱい!というのではなく、喉にくるものですね。飲んでから少しは迷えば良かったかもしれない、と思いました。(遅い)

そうだ…はちみつを入れよう… しかしそれは大して問題ではないのであった


ぼんやりと気持ち悪いのが頭で、ギリギリと痛むのがおなかです。こうなると分かりやすく痛い腹のほうが慣れてる分かえって楽なのでした。

しかし興奮するとおなかが痛くなるのでしばらく嫁からは遠ざかっておこうと思います。なんていうか…こう…性的ですよね。ハイ、黙ります。黙りますけど…こう…色っぽくは無いのに性的というところが…こう…。黙ります。


そうそう、テンプレ変えたついでに検索よけも導入したのでこれで安心安全に嫁の話が出来るのです。すごいね!今までも記事によってちょこちょこぶっこんだりしてたけどこれで安心してそのままずぼっとつっこめる訳です(※検索よけの話)

日常生活であえて微妙なニュアンスを使うのが好きです。相手の反応を見てやーだもうーむっつりなんだからーとからかうのが好きです。面白いくらいに反応してくれる友人が約一名いるので余計に好きです。やーだもうむっつりなんだからー!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]