日記というか最早黒歴史帳です
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日の夜9時半くらいに唐突に電話が来たようですが
…だれ?
友人は大体知っていると思うけど私は電話というものが往々にしてなかなか苦手というかめんどくさいというか急を要さないならメールで済ませて欲しいというか でもちゃんと出ますよ…出れるときは…。
心当たりの無い番号から謎の着信があったのですけど、携帯で間違い電話って余程のことが無い限り無いと思うんだけどなぁ。どなたかしら…。
市外局番は青森でした。心当たりが 欠片も ない!
地域も特定したっちゃしたけど…うぅん、大学の友達かしら…でも携帯からかけてくるだろうし何より先に名前が表示されるだろうからね。
苦手とは言っても普通に出るので心当たりのある方は普通に掛け直してください。でも知り合いならまずメールしてくれると嬉しい…メールで済ませてくれるともっと嬉しい…(さいてい)
マイディアーフレンドなんてね、事前に言わないと絶対出ないと思ってかわざわざメールで「今から電話していい?」って聞いてくるんだよ!いじらしくて泣けてくるけど読んだ直後は必ず「え…えー…」と渋るひどい自分です
省みようと思いつつ…まぁいいか…なんだかんだで出てるし「いいよ(´Д`)」に文句が来たことも両手両足で数え切れる範囲だもの…(さいてい)
そういえば着信ありって小説?映画?で私と同じ名前の人がむごたらしい死に方をするよ(笑)と昔友達に見せてもらった事があったなぁ…。ありゃー…と思ったような気がします。映画も小説もいまいち興味を引かれなかったのですが、それだけは覚えている不思議。
映画化されるホラーはどうにもきな臭いイメージがあるのですが、私は偏見的で保守的なのでそう感じるだけなのかもしれませんね。多少盲目的な部分も否定できません。大切なのは自分を見つめることです。
そうすればリアル鬼ごっこが売れた訳もそのうち…うん…自ずと見えてくるのでしょう…か…。あれは確かに恐怖でぞっとしますが、多分望まれた恐怖ではないのでしょう。何度と無く扱き下ろしたので繰り返すのも無粋ですが、あれは本当に無い。小学生の作文の方が良い。かわいいから。
最初は内容にぷんすかしていただけだったのですが、それは良くないよなと思い直して本屋でちらりと立ち読みしてみたのです。戦慄、その一言に尽きました。うん…アマゾンのレビューがすべてを物語っている。
でも作者があんまり叩かれているのでなんだか可哀想にも思えてきてしまうのが困ったところですね。メディアに踊らされる現代人の姿を見つめ直す良い機会を提供してくださったところはある意味功績とでもいえるのではないでしょうか…擁護にも限界があります。
さて業務連絡とストレス発散はこのくらいにして今週はね!嫁がね!滅茶苦茶かわいかったよ!ってことだけ書き残しておこうと思います。
あうあう~><って走り方が Oh…Oh…!
あの幼児は人を狂わせる
嫁なら天l罰l!エlンlジlェlルlラlビlィの歌詞にも違和感を持たないのかしらひょっとして、なんて思いました。
某笑顔動画でも見直したのですが、嫁が愛されていてちょっと嬉しくなりました。最初から最後までかわいいの米が流れっぱなしでさ…「これはこれでかわいい」とまで来たよ!私もにこにこしてしまいました。タイピングする指もそりゃ軽くなるってものです。
死んだように眠りこけていた数日ですが模試の疲れも取れたので自己採と復習に励もうと思います。事故際(誤変換)が微妙に的を得ているようで私はぐっとたじろいでしまったのでした。
PR
この記事にコメントする