日記というか最早黒歴史帳です
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
サイトに嫁への熱い思いを書き綴っていたらパソ子がフリーズしました。愛が重かったのか。
引きこもりなので夢の話くらいしかすることが無いのですが、今日はパソコンでグロテスクな絵を見る夢を見ました。
深海魚のようなエイリアンの絵をクリック。なんとも形容しがたいぬらぬらした体表を持つ爬虫類のような怪物が人を襲う絵をクリック。水中の中でなんとも言い難いぶちゅぶちゅした生物に寄生された物体Xの絵をクリック。
明るい部屋の中で延々とそんな絵を見続けている自分 の夢 です。
ひょっとして私の精神状況はかなりまずいことになっているのではないかとうっかり危ぶんでしまいました。
それから昼寝をした時、野菜が人を襲うという夢を見ました。たまねぎと大根が夜空を見上げて「今夜は赤い月が出ていない…あいつらには血を見る必要があるんだ…」そう重く呟きます。
えっなにその設定…と思っても誰も説明はしてくれないのが夢の悲しいところ。
そして人参と他の手下たちが手榴弾を抱えて人に突っ込んでいくのです。コンビニ帰りの二人組みが突然の襲撃を受け…状況を理解するまもなく吹っ飛ばされてしまいます。
爆風、もくもくと立ち上る黒い煙…衝撃で粉々に砕け散った野菜たち。
自爆か…自爆テロなのか…。
転んだ二人はわけも分からないままに煙の立ち上る空を見上げるのでした。
とりあえずメジャーな野菜たちが幹部だったのは覚えています。
なにその設定…と思っても誰も説明はしてくれないのが夢の悲しいところ。
その頃夢の中で私は親のカードで勝手に買ったバッグなどの荷物が親の在宅中に届いて焦っていたのでした。夢とはいえなんてことだろう…僕は深く頭を抱えたのです。せめてばれないようにやれ。
こんな夢ばかりみている鬱憤を妄想で昇華しようぜハァハァ!と思ったわけではありませんが最近パロの楽しさに目覚めた気がします。
ニヤニヤしながら考えたあれこれを熱く綴ってふと書きかけのファイルを開こうとしたところ…やっぱりパソ子は固まってしまうのでした。
怒られた気がする。すごく怒られた気がする。
PR