忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 1011 |  1010 |  1009 |  1008 |  1007 |  1006 |  1005 |  1004 |  1003 |  1002 |  1001 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見ております…というストーキング告白から始まる今日の日記です。

一歩間違えるとホラーですね。こう…可愛げがないからいけない!

学園ロマンス風に、こう、憧れの先輩を影から見守る後輩的な雰囲気を出せば「ずっと見ていました><」なんて言葉もいじらしく聞こえるのでしょうけど、私が言うからメリーさんです。いまあなたのうしろにいるの…です。

<●><●>

こんな感じです。やだこわい!


というわけでエレ様から頂きました、お菓子バトン!

私はスイーツという言い方が苦手です。どうしてもスイーツ(笑)が浮かんでしまうという…。ネットスラングいくない><


☆紅茶派?コーヒー派?両方?

お言葉通り紅茶大好きです。最近は寧ろ紅茶を飲む人が好きというか…君が好きだーとー叫びーたーいー!!この込み上がる気持ちがー愛じゃないーならーなーにーがー愛かーわかーらーないーほーどっ!

つまり俺の嫁の話ですハァハァ 失礼しました。

私はハーブティが好きです。マロウティーのあのぎょえっとする感じとかさ!最近はハイビスカスとローズヒップを合わせたのを良く飲みます。すっぱいので蜂蜜投入して。

あとこう、お花がふわーっとしてるのが好き。お湯を注いでーふわふわーとした花びらが最終的には金魚すくいのふやけたコーンみたいになるんだよな…なんて諸行無常…。その夢の無さが好きです。

決して乙女思考由来ではないという…。ハーブティのイメージに惑わされないでください。

薔薇ジャムなんかももりもり食べてうめえくらいしか思わなかった私です。

ジャムにしちゃうとなんか花びらがくたくたになるので紅茶に入れたときの見た目があんまりよろしくない。これはそのまま食えってことね!と言う事でスプーン突っ込んでもりもり食べていました。品も何もあったもんじゃない^^^^^

コーヒーはあまり飲まない…のですが、ミルクポーションとガムシロップは大量にあります。


☆淹れ方

お湯を注いでー蒸らしてーあっ色が出てきた^^ふふふ^^

ってぼうっと見ているので大抵蒸らしすぎます。さっき言ったとおりふにゃふにゃになるのが好きなので。


☆ケーキ

モンブランとシフォンケーキが好きです。好きです!


☆ミスタードーナツ

ポンデライオンの可愛さは罪。クッキークルーラーとかオールドファッションとかさくさくしたのが好きです。あとリッチドーナツショコラのチョコエンジェル…アレ好きだなぁ…。


☆プリン

とろふわプリン…だっけか…アレ好きだなぁ…。


☆アイスクリーム

GODIVAのアイボリーチョコチップ…アレおいしかったなぁ…。

ハーゲンのメイプルクッキーがすごく好きでした。あとぱぴこ!ぱぴこのしろいやつ!何味だったんだアレ…しろいやつ!!がすごくおいしかったよ!ぱぴこ!


☆市販チョコ

チョコレイトーはーめ・い・じー…?あんまり…知らない…。

基本的に黒いものよりは白いもののほうが好きです。


☆チョコスナック

皆様買いてらしたけどロイズのあれ!フロマージュブランが好きです。


☆クッキー

しっとりくっきー?そういうのが好きです。

ビスケットとかクッキーとか…床にくずが散らばるのが…耐えられない…。


☆パフェ

子供の夢。


☆クレープ

いちごと生クリームとか…バニラアイスとか…スタンダードが好きです。

あとおかずクレープ好きだにゃー。ツナマヨとか、えびサラダとか、グラタンとか!


☆ホットケーキ

マスターしました(自称)

ふんわり…狐色に…焼いてみせるぜ…!

生地の中に野菜ジュース入れたり豆乳入れたりチーズ仕込んだりこそこそやるのが好きです。


☆意外に合う食べ物

…ハーブティに…?

優しい気持ちがあれば…どんなものも美味しいって言えるって、信じてます…。嫁が教えてくれましたもの…。

ところで紅茶のお供につくきゅうりのサンドイッチがどうしても解せない。合う…か…?


☆次に回す人は紅茶派?コーヒー派?(予想)


アンカーで…お願いします…(しおしお)

最初の質問で明らかに力尽きた感があります^^気合が空回るのはいつものことです。


もう明日には年越しですね…皆様、良いお年を!


どうでもいいけど嫁の旦那のCDの…(回りくどい)

間にふふふーって笑うところ、あれ…伊良部先生じゃないか…。ぐふふー。

伊良部先生(大)にひげが生えているところが堪りません。Oh…HIGE!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]