忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 1013 |  1012 |  1011 |  1010 |  1009 |  1008 |  1007 |  1006 |  1005 |  1004 |  1003 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初夢でビルから落ちた

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

\(^O^)/

うぇっwwwっうぇwww縁起悪いにも程があるwww

内容は、まぁ…なんだ…要約すると模試の後会場の入口から出たら地面がなくてひゅるるんといったところです。

うわぁ落ちる!…瞬間に目を覚ましました。

ま…まけないっ…(;ω;´)


ところで携帯サイトでよくある、友達を誘うとか仲間申請とかってのが死ぬほど苦手です。画面を見詰めて唸るばかり。迷惑かにゃー。 受けるのは嬉しいんだけど…自分から誘うとなると・・・。

基本的にオフ友≒オン友なので、全然知らない人から友達申請とかがくると吃驚します。さ…詐欺か…?

詐欺といえば、どっから漏れたか知らんけど(多分スパム経由)知らないアドレスからメールが来るよー。みくしなんてやってないよ…完全に誰だこりゃ状態です。触らぬ神に祟りなしということで放置プレイ。友人と同名で吃驚してもとりあえず放置プレイ。とにかく放置プレイ。

ていうか誰かも分からない相手にメールなんかしないでくれよ!超怖い!携帯に直接って言うのが特に怖い!

アドレス変えようかしらとも思うのですが面倒臭さに負けていつも止めます。アド変メールを送りたくないが為の現状維持です。もうこのままで通してやるんだから!yが足りないって最近気づいたけど気にしないんだから!


話がずれたな…とりあえずお友達になりませんかとか言ったり言われたりって凄いことだよねぇ。軽くパニックになってしまいますよ…ねぇこれ詐欺だと思う?って友人に聞くか聞かないかでまた小一時間(ry

チキンなのでいつも限りなく受け身です…が、今年は!自分から!

…は、まだ難しいけど…最終的には某祭典に一緒に行ってくれる人を見つけたいものです(ハードル高)

お誘いって難しい…今年度はだいたい引き篭もる予定なので、社会復帰(笑)した時にうまくやっていけるかちょっと心配になっちゃいます。そしてこれでもメール大好きという矛盾。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]