忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけで(何だよ)私はどうせなら笑い死んでみたいです。孫が「おじいちゃんが笑い過ぎて入れ歯を吹き飛ばした~!!」とか叫んでいるのを聞いてふぉっふぉっふぉ…ふがふがふが(青いのぉ)とか思いながら死にたいです(嫌)

 

ところで上でおじいちゃんと使いましたが、麦の事を男と認識してはいけませんよ。女とも言いませんが。残念ながら両性には成れません、あらゆる意味で無理です。

むしろ麦なんだから植物でいいんじゃない??くらいで。でも種子植物よりは胞子を飛ばして増殖する奴ら(そこまで身近じゃないけれど)の方が好きです。好きって言うか生命力に溢れている気がしない事も無い(ニュアンスで)ので気に入っているのです。

まぁまだ勉強してないんで分かりませんが。ところでこれでも一応生物選択しましたよ、動物好きですから(理由か?)

まるで関係ないけれど本当に植物の麦だとタイピング凄くしんどいよね。(本当に如何でもいい)

 

何だか私って何なんでしょうね。そりゃぁ私でしょうけれど。カラオケ行きたい。如何して休日が終わった後は、学校に行くのがこうも面倒くさいんだ。それは怠け癖がついたからでしょうね、ハイ解決ー。

 

こんな感じで、もの凄く無気力になったりするんですよ。

 

それにまたドジッ子とか言われちゃったよ。まぁ、確かに何も無いところでコケたさ。けれども、それでドジと決め付けるのはあまりに短絡的ではないかね??あぁ、そうだとも、だから私は主張しよう、それぐらいならうっかり八べぇになってご老公様に同行するさ、と!!

ん??何の主張だよこれ

 

とりあえず明日バレンタインと言う事で、下睫毛伯爵(命名)を披露したら「気持ち悪い」と大絶賛でした。決めました、明日の更新は下睫毛伯爵です。自分ですら直視したくありません。(もの凄くはた迷惑だな)

 

そういえばお友達から聞いたのですが、以前載せた歌。「ローゼンメイデン」の「聖少女領域」だそうです。へぇぇ~(゜д゜)”すっきり!です。

領域って言ったら友達が「絶対領域ごっこ」とかやってオーバーニーずらしたりして遊んでました(学校で)。絶対領域って言うけれど、ニーソックスって結構普通にずれるんですよね。何が良いのか……チラリズムか??この言葉久しぶりに使ったぞ??最早死語なのか??

 

今日は大人しくしていようと思います。(-ω-)zZ

寝る子は育つと言いますよね。せめて160㌢は欲しいのですが……にょきにょき伸びてくれるでしょうか、私の骨やらその他もろもろは。

髪は伸びなくても良いです、お休みなさい……。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]