忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


尾崎豊「十五の夜」いまだ数多くの若者のバイブルとされている事でしょう。ところで十五でバイクって…きつい…。それとギザギザハートの子守唄??とかいう歌でも十五で不良と呼ばれてるんですよね。



何なんだ十五歳!!(まぁキリがいいとか元服うんたらとかそういう感じなんでしょうけど)





さて、昨日も言いましたが自分は大層な動物好きと自負してます。どれぐらい好きかって、極端な話


涎垂れ流すくらい大好きです


あれ、極端すぎたかな!!(作為的なものを感じ取らないでください)


何でこんな話をするのかというと、今日の英語の能力判定テストで(写真つき)が出てきてそのあまりの愛らしさにテスト放棄して眺めたくなって居たんだよ、と言う学生の本業は勉強とか言う言葉なんてドブに投げ打って構わねぇぜと言うような精神「それは駄目だよ(笑)」と叱られたからです。


いや、普通にテストはやったよ??(さらに話をごちゃごちゃにする)


そのテストマークシート形式だったのですが、私は極端に筆圧が弱いので(文字が薄い)マークシートって凄く苦手なんですよ。まぁ、リスニングとリーディングだけだったし割合簡単だったから良いんですけれど…。

筆圧、って重要ポイントですよね。シャーペン書きの絵だと、写メ撮っても見えないんです。(普通か?)筆圧強い人は握力が強いと言う偏見を持っていますが如何なんでしょうね。ちなみに握力も無いよ(如何でもいい)




話は変わりますが、昨日私は学校に眼鏡を忘れて行ったんです。こりゃもう大変、口で言うのは簡単ですが眼鏡は私の半身ですよ。寧ろ魂です(←じゃあ言うな

あんまり見えなくてドッジボールの時顔面に強烈な一発を食らってしまいました。くっ…やるなゴフォッ(沈没)こんな事言ってますが普段は眼鏡掛けてません(オイ)


でも眼鏡、好きなんですよ。頭良さそうに見えるし(短絡的)インテリの必須アイテムだし(誤解)目潰しを喰らいそうになっても眼鏡ガードが出来る(やりません)


とりあえず理由をこじつけてますが単純に好きなんですよ。眼鏡が無いと半年以上生活できない……事も無いか(結局何が言いたいかは自分でも分からない)




とりあえず休日に学校だと疲れて大変だねって言いたいんです(まるで関連が無いけれども)



日記って自分のこと書くんですよね…。最近何だかおかしな方向に捻じ曲がってきているので、何とか軌道修正したいと思っているんですが。無理か。

書く前はアレが書きたい、これを書こうと決めている筈なんですがね…おかしいなぁ。





ところでサイトの2000hit企画ですが、考えても案が出ないので今回は見送ろうか‥とも考えています。

関連が無いのですが、私本当はサイト名を「灰色スタンガン」にしようと思っていたのです。事実、過去三回その名前でサイト作って、羞恥心に駆られて撤収したりしてます。

今も度々サイト名を変えようかと思っては見るのですが、其れに伴う被害(被害って……)を考えて止めてたのです。

よって、ここに宣言。

若しサイトが10000hit達成するか、設立一周年経過したら名前を「灰色スタンガン」に……します!!(その空間は何なんだ)いや、忘れているかもしれませんがね。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
灰色スタンガン、心待ちにしてます(*´∀`)♪

土日に学校ですか…うちの学校に来たら、否応なくその辛さが味わえますよ(笑)


3年生夏になってから今まで、休日は3、4日除き全て学校でしたから(′・μ・)
模試とか、補習とか(T_T)


あまり意味のないコメント失礼です☆

要は、1万ヒット目指して頑張りましょうってな訳で(何
3C URL 2007/02/17(Sat)22:22:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]