忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれてきて良かった……。

エレクトライヴ様、有難う御座います…(´;дq)ぐしゅぐしゅ 私には勿体無い程素敵な作品でした…眼から何かが止まりません(何かって何だろ/素)

もう、なんて言えば良いのか…(pω;`)ぐすっ うぅ…大好きです…(告白)チョコ受け取ってください(笑)今すぐ買ってきます=(`;ω;´)」

 

 

さて、明後日はバレンタインですねぇ。世間一般の女の子たちがきゃぁきゃぁ言いながらチョコを選んでいる横で、今日のおやつ(モンブラン)にしか興味を向けていなかった麦です(←嫌な自己紹介)

でも美味しかったのです!さくさくのタルト地の上に、甘さを抑えたふわふわのメレンゲ、其の中に包まれた文字通り蕩けてしまう甘いマロングラッセ…。其の上からマロンクリームをかぶせて、控えめに振りかけた粉砂糖が何とも言えない上品さを醸し出しているのですよ!!えへへ(,,^ω^,,)

今日は駅前にお出かけしたので、美味しい思いをしました。えへへ(>ω<)

 

チョコ、作ろうかと思っていたのですが…手作りチョコより買ったチョコの方が美味しいしねぇ…(現実って厳しいよね!)今日お友達の誕生日だったのでその子の為にケーキ作ったから、チョコ作る気力なくなっちゃったしねぇ~…。家族や友達にもあげようかと思っていましたが…市販のチョコで、寧ろバレンタインデー過ぎた後の安売りチョコとかでもいっか??(オイ)

そういえばGODIVAのチョコも見てきました。GODIVAと言えば、乙一氏の「銃とチョコレート」。挿絵が堪らなく怖かったのですが(笑)其処は乙一氏、やっぱり見事に面白かったです。懐かしいなぁ、装丁版ほしいなぁ。

 

まるで関係ないのですが、中1の今時の子達がきゃーきゃー盛り上がってる隣で、クレープ一つ食べるのに必死になっている私は何だか駄目な高校生だなぁ…とか思っていました。しかも食べ切れなくてお持ち帰りです。

クレープってでかいですね…。食べるのがもの凄くしんどかったです。食事の楽しさをうっかり見失うところでした(深刻) ほっぺにクリーム、付くものなんですね。漫画ではよくあるけど…実際にはそう無い、とかもう言えません。

 

ところで今日も今日とて、宿題ほったらかして小説を読みふけっていました。「ハピネス」も借りてきましたが、やはりロリータなんですね。服の描写が凄まじくて、熱い想いが…ヒートソウル(言い直した意味無い)びしびし伝わってきますよ、うん!(>ω<)

野ばらちゃんの小説、好きです。

 

さて、今月は林檎姫のアルバムが発売される事もありますし、私まだまだ死ねませんね!!うん、頑張ろう!

 

瀬尾まいこ氏の「天国はまだ遠く」でも嶽本野ばら氏の「コルセット」でもそうですが、一度自殺に失敗すると、かえって死ぬ気が無くなるとか。皆そうなら良いのに。母親の痛みと引き換えにこうして命を授かったのだから、命を守り続けていって欲しいです。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]