忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この歌、あまり良く知らないのですが、友達がカラオケで歌っていたような…?それでふと思い出して学校の友達に聞いてみたのですよ。

 

「なんとかかんとかって言うアニメのOP曲らしいもの知ってる?」(←実際こう聞いた)

 

まて、どんだけアバウトなんだ自分。

でもこれで通じたのです。Σ(゜ω゜;)何て理解力なんだ…!!ちょっと尊敬しますよKちゃんTちゃん!!って言うか直後に歌いだしてくれたけど 歌うの速すぎて着いて行けなかったよ Baby!!(←恩知らず)

とりあえず…何のアニメでしたっけ…??タイトル見て「あ」とか思った方、是非教えてください。

 

 

さて、今日は体育の為だけに学校に行かなければならなかったので、正直朝はしんどかったです。友達は一人サボっちゃったし…(-.-;)でも、一時間の授業のためだけに朝6時に起きるのって確かに大変だものね。

というわけでバドミントンやバレーやバスケのフリースローやらを友達とたらたらやって、普通に掃除して帰ってきました。

 

まぁそんな事は如何でも良いんです、えぇ、如何でも良いんですとも(じゃあ言うなよ)

 

ようやく念願の本屋さん巡りをしたのですよ、わ~い!!まぁお目当ての小説が無かったので漫画漁りに切り替えたのですが(切ない)Dグレ買いました。相変わらずかわゆい絵です(>ω<)

結局小説は通販で買う事にしました。Come on Baby!!えへへへ、楽しみで楽しみでそわそわしてます。

 

あと、図書館から「下妻物語」を借りてきて読みました。なんて言いますか、嶽本先生(というと別人のようだから普段は野ばらちゃんと言ってます←オイ)乙女だよ…!!あなたは乙女の中の乙女だよ!!そういえば乙女(おとめ)と夫婦(めおと)って似てるよね(関係ない)

何だか桃子の心情、というか考え方がとてもよく分かってしまう。悲しい哉、いや、悪い事ではないのかな?中学生だった頃はあんな感じで……捻じ曲がってま~す、とあっさり言える様な生き方してましたよ。

最後の一文が凄く好きです。それと、ユーモアたっぷり!!()の中のおちゃめっぷりが可愛らしいですね。

「弧笛のかなた」のように胸をドスッと、どかんと、そしてがっつりと捕らえられる事は無いのですが、思わずふふふと笑ってしまうようなお話でした。

といいますか、映画のぶっ飛び具合がそのまんまで或る意味感動しました。(笑)

 

さて、来週には注文した文庫類も届くに決まっている(←確信?)ので、楽しみです。

あ~うきうきして眠れない~!学校行きたくない~(本音)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]