忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平井堅の……なんの、曲でしたっけ……。(オイ)何かのドラマの主題歌に使われたいたような気がします。アルバム「歌バカ」に入っています。

 

さて、友達との合言葉が「しょっぱい」となりつつある状況に少し苦いものを感じている麦です。(嫌な話の始め方)

 

今日は数学のテストでした。半分…は、書けたと思う。それと、英語のテストも返ってきました。何が危なかったって、あと二点足りなければ追試になった、と言うところですよ。

このスリルが忘れられないだとかなんだとか、「動物のお医者さん」という漫画で主人公が言っていたような気がします(←……多分違う)

うん、確かに凄いスリルだった。ぎりぎりOKって分かった瞬間、ほぅ~~っ……、と息を吐きました。凄い開放感。あぁ、良かった…もう駄目かと思った…。

病みつきになりたくは無いものですが、ほっとする瞬間は気持ちいいですよね。

そうして、数度目の「心を入れ替えて勉強する」決意をしました。多分明日にでも挫折するでしょう(←お、お前…っ!!)

 

けれど、今週の木曜日は前期入試の発表なので授業が一時間だけなのです。

いやっほ~い!!遊ぶぞぉ~、えへへへ(>ω<)/vV←幸せ振りまく

新しい小説も欲しい時期です(知るか)木曜日のためだけに今週はがりっと頑張っちゃおうかと思ってますよ!!

 

 

まぁ水曜日に小論文模試があるのですが。

 

曇天(。。;)

 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]