忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡村孝子「夢をあきらめないで」からです。この歌詞に「遠くにいて信じてる」ってあるんですけれど、近くでも良いんじゃない??と思う今日この頃。

 

さて、バレンタインですね皆様。何かしら頂いたり、渡したりしたのでしょうか。(アバウトに)

私は頂きました。しかし自分で用意したチョコを家に置いてくるという失態を犯し、仕方が無いのでお友達には明日渡す事に。ごめんよ、それとチョコ有難うね。(私信)まぁここの事、学校の子たちには極秘なのですが。

 

以前もこんな事がありましたが……堪らなく眠いです。ねむねむ(-ω-)zZ 

昨日はベッドに転がっているうちに夢の世界へと旅立つ扉を開いてしまい(メルヘンチックに言ってみた←徒労)何時に寝たのか、また何時間眠ったのかまるで分からないという嫌な状況だったので、仕方ないって言えばそうなのですが。

少なくとも(AM)5:30までは起きていた記憶あります。CDダビングして、タイトルとかメモしたりなんだりしていたので…眠いと言われれば眠いですし、眠くないかと聞かれれば眠いと答えますよ(無駄に文字を増やす作戦)

ねふたいです。(-ω-)もう無人島に旅立ちたいくらい、眠いです。それと同時にカラオケに行きたいまだ言う/笑)無人島に行くとしたら、…iPodは電池消費激しいので、MDプレーヤーと小説と枕さえあれば構いません。人はいなくても、植物はたくさんあるところが良いです。やしの木の下でハンモックをかけてぬくぬく眠り続けたいです(贅沢だな)

眠くて頭が回らないのでここら辺りで。来週は椎名林檎のアルバム発売!!それまで、頑張って生き延びようと思います。

では!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]