忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 935 |  934 |  933 |  932 |  931 |  930 |  929 |  928 |  927 |  926 |  925 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お忙しい事と思いますが、お元気でしょうか?

最近ははっきりとしない天気が続いておりますので、身体には気をつけてくださいね。


今週は世界の心の天使が学生服を纏って現れるとかで興奮しすぎてかえって冷静になると言うか何か悟ったかのように心が穏やかです夕凪のようですそれはそうとて楽しみで血沸き肉躍るとはまさにこの事かと噛み締めております次第です ああ ブレザー最高


最初の2行+「今週 学××と聞いて思わずメールしてしまいました」とお友達に送りつけました。回りくどさに定評のある私です。

ねぇ、先週の 見た?あのサービスショット見た??あの柳腰を見た?????と聞きたくて仕方がないのですけれど私もいい年ですし流石にそんな中学生男子みたいな真似は出来ませんでした…恥ずかしいわ///(どの口で言う)


サービスショットの後は制服と来たか!くそっ…企業め忌々しいほどにあざとい…!

だのにwktkが止まらない自分が…悔しい…!

そうそう、夏のお祭りのアレも某本屋さんに注文しました。快適インターネット!これはもう仕方ありませんよね。わくわくしちゃいますよねはぁはぁ


そういえば嫁の問題作は9月のいつカラオケ配信だったか…忙しいけどカラオケ行きたいなぁ…。右/肩/の/蝶も配信…もうされてるんでしたよね。良いなぁカラオケ行きたいな!地元だと一人カラオケがいかんせん恥ずかしくて…くそぅ。

お休みは火曜日と水曜日と土曜日だけです。我が事ながらがんばっているようなニュアンスが漂っていないこともなくないかなコレ…うん、この夏は頑張るんだぞ!

案外と言うかなんというかわりかし充実した夏休みを過ごせているような気がします。もっとだらだらしく過ごす予感がしていたもの。

朝起きて昼は勉強を頑張って夜は脱出ゲーム

 ある意味で 勤勉ではあります(お前)


最近はますます病的になってきて…でも仕方ないよね恋の病に薬は効かないんだもの!最近あんまり俺の嫁病が酷いので幸せについて本気出して考えてみたのと同じ勢いで嫁について本気出して考えてみたらまぁ本当に嫁ならなんでもいけることが分かって愕然としました。右でも左でも単体でもいやもうほんとなんでもいいや嫁可愛いよ嫁 というレベルです。だめだこいつ…。

それはさておき初心に帰り ごはんと海苔は良いですね ええ、おこめさんと海苔です。米と海苔です。良い隠語をずっと探していたのですがもうこれでいこうかと思いますだってごはんと海苔の相性は抜群なんだよ!しってた!しってたけどね!!はぁはぁ


そういえば通販で買った海苔、最後の一枚まで湿気ずパリッとしていてとてもよい海苔なのですけど、おにぎりに巻くとへちゃっとしちゃうんです。半溶けというか…やっぱり海苔は食べる直前にぱりっとしたのを巻いたほうが美味しいよなぁとコンビニのおにぎりに思いを馳せたりなんかしました。

ジップロックを買って海苔を別に入れる形にした方が美味しく食べられるのかもしれません。それとかいっそおにぎりはすっぱりあきらめて、お弁当を作ってしまおうか…。実に困ったものです。おにぎりよりお弁当のほうが楽なんだけどね。


すごく普通に一切他意のないごはん談話でした。

食べ物に思いを馳せると私は完全に普通の話しかしません。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]