忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 940 |  939 |  938 |  937 |  936 |  935 |  934 |  933 |  932 |  931 |  930 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕の眼はもう飾りとかそういうことで良いらしいです。眼が悪いとか そういう問題で済ませられる範囲はとっくに超えている…らしいです。

酷い言われようだと思ったけどまぁ否定要素が見つからなかったので不服ですが反論もせずにむっつりしていました。(-公-)←むっつり(黙りこくるの意)


さて、温泉旅行まで残すところ二日…えっ二日…?そうです明後日にはもう出陣です。明後日とな。

日付を把握していなかったことがバレバレかと思いますが楽しみで何かこう…大事なものが張り裂けそうです。そのくせ台風が日本上陸(予定)ですって?KY失せろと思ってしまうのも仕方のない事なのではないかしらと…ええ、きっと神様も許してくださいますわ。素行も口も悪いですがそれだけですもの(問題)

しかし最近は本当にもう…ビバ!夏休み!という感じで…へへへ(気持ち悪い)

お昼に起きてお勉強してパソいじって寝る がデフォになっております。実に幸せなことです…。ニヤニヤ

何より世間様はもう学校が始まったりしているのがよいですね。いつまでたっても高校生気分が抜けない私ですが今頃世の若者たちは机に向かってお勉強中なのねと思うと大学生っていいご身分だよなぁとニヤニヤしてしまいます。兄さんの大学が9月そこそこに始まると言うこともやっぱりニヤニヤしてしまいます。騙されてるのかもしれないけど。

親に「私もう19歳だよ?大学生なんだよ?」と確認したくなるようなことは時折ありますが、まぁ特にやることもないので寄り道もせず家に帰りパソ子といちゃいちゃ愛を深める毎日です。そうでない日は家で昼寝をしたり本を読んだりのんびりしていちゃいちゃパソ子と愛を深めたりポイントをためたりする毎日です。楽○のビンゴあれ焦らしプレイにも程がある。どうせ出さないんでしょ?そう思いながらもやらずにはいられない…く、悔しい…っ!踊らされちゃう…だって人間なんだもん!


ところでさっきブログにある追記機能を思い出したので、今後痛々しい話…主に嫁とか嫁とか嫁の話ですが、はそっちに書こうと思います。これって名案!もう外聞を気にせずにアレな話がどうどうと出来るのね!それもどうかと思うがそういうことです。

そのうちサイトの駄々漏れ所にこういった恥ずかしいアレを話す場所を移行していきたいとは思っているのですが…ブログの手軽さに負けて…。

しかし今月の日記で嫁という単語の出現率がヤバイので…私は私なりにこれはまずいと思っているのです。
 




さて、なんかちょっと最近溜まってきたので隙を見て吐き出すべく日曜の 清々しい 朝!からわざわざパソコンを立ち上げています。なんてひどい(自分で言う)

こういうのサイトに書いたほうがいいんだろうけど更新用の小ネタのストックがマイパソ子愛人(名前)に入っているので断念することにしました。厨二病ストックを実家のパソ子に残すわけにいかない。大分私好みにカスタマイズしたけど←

嫁について考えると無駄に興奮するので最近「自重!自重!!」と唱えるのが常になっているのですが、それがいつの間にか「自重ww俺自重しろwwww」とウサテイに摩り替わっていて、それに気づいた瞬間にもはや自重とは言葉だけ、頭の中のお花畑に旅立つ羽目になるのです。まったくもう…仕方ないです嫁可愛いです。毎度の事ながら反省も後悔も しないぞ!

すごくどうでもいいことなのですが昨日延々と考えた結果学生服はえろいという結論が出て個人的には大変満足しております。ジャージとかイイよねと思うのです。何がいいってガリガリの痩せっぽちにジャージは貧相さを強調することになるから…あれですよね、うん、劣情とかそういうものを掻き立てるに違いないと思うのです。ジャージの襟に顔隠すのあれ可愛いですよね。

といいますかえろいという話を持ち出せばもう嫁は存在それ自体が発禁ものなので今更過ぎるのですけれど…このお色気要員め!個人的に露出は出来るだけ控えたほうが良いと思うのです。ストイックって響きからしてその意味に反して色っぽいと思うのですあれだ!スーツ姿のきちっとした秘書から醸し出される色気が連想されるんだって一体何の話だ。

私19歳なのできっとお米さんも似たような思考回路だと思うんです。嫁の襟足を撫でたいとか思えばいいと思うんですはい 自重?なにそれおいしいの?もぐもぐ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]