忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 936 |  935 |  934 |  933 |  932 |  931 |  930 |  929 |  928 |  927 |  926 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そぉーらにーたぁいよぉーがーあーるかぎぃりー♪


昨日のメールのお返事

>立秋とは名ばかりの暑い日が続きますがお元気ですか?

私は先週の半裸パラダイスに体中の血がたぎっております。


心の 友 よ……!!

僕らはいつも以心伝心…離れてたって分かる気持ち♪

まぁ俺の嫁は鈍感な方が美味しいのですがもぐもぐ それはまぁおいといて

聞きたいことずばり。やだ…愛してる…(気持ち悪い)

もぅっ…その察しの良さが大好きっ!思わず嫁の脱衣シーンを写メり送り付けました(一方的な犯行)

うわぁーんすきすきだいすきあいしてる!こんなこと赤裸々に語れるのはあなただけだもの…!

何でかと思ったら私がこんな残念なことになった原因がまさしく君だからです。なるほど当事者。


今更ですが…本当に恥ずかしがりなのですよ…(どの口で言う)

言いたいけど言えないっ><なんてジレンマを常に抱えている訳です。その発露がこんな残念なことになるわけですね分かります。


ところで9月の始めに温泉旅行に行くことになりました。わーい!やったー!

ということであっちこっち旅館を調べていたのですけれど…最近の旅館ってこんな値段で泊まれるの…!!悲鳴を上げっぱなしでした。えええー!騙されてるんじゃないかと小一時間(ry

母「もういい!ここを予約しなさい!!」

まだ騙されている気がします。

これは…一人旅行も、いけるなぁ…。ずっと憧れだったの…。


世間知らずなんて事はないと思うんだけど…最近の価格破壊は恐ろしいわなぁ…。

第一次価格ショックは某フッションアベニューでした。衝撃過ぎて何も買えないトラウマ←

本当、世間は広いですね。本当ピンキリ…例を挙げれば切りがないです。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]