忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 933 |  932 |  931 |  930 |  929 |  928 |  927 |  926 |  925 |  924 |  923 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とまとまとまと



おじいちゃんが丹精込めたフルーツトマト。ボーノ!赤いトマトも頂きましたが甘くって美味しいのですよ。農家の孫で良かったと思う反面トマトににやにやする残念さにしみじみため息を吐く今日この頃です(17日現在)

さてさて昨日も書きましたが兄さんが帰ってきました。

別に何がどうと言うほど大した変化もなくとてもがっかりしました。兄さんは兄さんだ。

そして

兄「お前太った?」

私「(^ω^#)ビキビキ」


そうだった…こういう兄だった…。


兄「お前腕太いなー…今なら腕立て伏せ出来るんじゃね?」

私「出来るだろうけどやりたくねーよ…まず自分でやってくれよ」

兄「別にいいけどそれなら俺やった後にお前もやれよ」

私「何故に」

腕立て伏せが矢鱈好きなところも変わっていませんでした。


そういう私も去年のプロテインがなくなりそうなので買い足すか悩んでいます。夏が終わったら見違えるほどムキムキになってやるんだから…!上腕二等筋を鍛え上げてやるんだから…!

ちょっと親しい人なら私が毎年同じ事を言っているということに気づくでしょう。この夏こそは(ry

「小山のような大男になる」が私の生涯の目標です。こ、声変わりだって来たんだから…!


そんなこんなで兄さんの白髪の数を数えたりなんだりパソコンの画面を必死で隠したりなんだりよめえええよめええええの叫びを押し殺したりする今日この頃。明後日には兄さんは帰るそうなので僕は隙を突いてうまいこと薄くて高い本を注文しウハウハしたいなと思っております が これからちょっと忙しくなりそう。先生にご挨拶にも行かねばなりません。

なんか最近物足りなくなってきたのでシムピとか買いたいのですが…それはまた今度、かな…。買った暁にはわたしペンタブとかそういうのも徐々に揃えてやるんだから…多分使わないけど…。←

サイト作っちゃうんだから!←

とりあえずもう一年の我慢ですね。その間に熱が冷めなければいいけど ここまで熱を上げているものは初めてなので空恐ろしいです。

ということで話を変えて


今週の嫁

うわああああああよめえええええええ!!!!!

なにあのしょんぼり顔…かっ…かわ…!!!!!おさないいいいティーンにしかみえないいいいいいいい!!!!!

まさしく→(・ω・゛)この顔

うわああああかわいいよおおおおおおお!!!!

今週はサービスショット満載でしたね(嫁の)●RECが飛び交っていて吹きました。けしからんもっとやれ

はぁはぁまったく…嫁入り前だというのに人様の家で易々と肌を晒すなんてけしからん…!それとも既に籍を入れてしまったのでしょうか。ところで旦那はいつ来るんですか?>ミ/ニ/ド/ラ/マ

うん、今週は嫁満載でとてもおなかいっぱいでした。ごちそうさまです。


某所様でこのジャンルにはまったというお声を聞きつけてそれは素敵!是非ともお話させていただきたいわ…!なんて思ったものの嫁に対する情熱が激しすぎるのでどん引かれる以外の反応が想像できないためこっそりM様がこのジャンルにより一層踏み込んでくださる事を期待するだけに留めておこうと思いました。

本当に人気だな…企業の策略には負けないけど…薄くて高い本とかいろんな需要が増えること自体はとっても有り難いです。前ジャンルで見かけた絵師様がいらっしゃったり、うれしたのしいで大層ぬくぬくしていますへっへっへ(悪役笑い)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]