忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 929 |  928 |  927 |  926 |  925 |  924 |  923 |  922 |  921 |  920 |  919 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間の流行から大きくずれてさっきハリポタ読み切りました

感想→スネイプ先生…!
(´;ω;`)ウッ

先生…(ぅωと)"グス

先生…!!!
{{{(´。>ω<。`)}}ウゥッ

あ…あぁ、愛してたの…ね…!!

もうちょっと報われたら良かったのに…最期の言葉の哀しいこと…。

そしてめたくそ不謹慎なことに一人称が「僕」って事に うん グッときた

幼なじみ属性か…そうか…。←

あまりの一途に全俺が泣いた


昨日も友人とカラオケ行ったんだけど今根暗の純愛に悶え転がっているところなのでとりあえず絶好調だったとだけ…。

・歌ってる最中に話し掛けてくんなって

・「へー」「でねでね」「んー」「その時に…」
それで良いのかお前は

・知らない人の写真見せられても
「ほふぇー」「でさー!」

「アパートで火事が…」「そういや学校でさー」
全無視と来たか

ここまでくるといっそ清々しいというか 僕も遠慮をかなぐり捨ててのびのびさせて貰いました。

ex)ラブリー☆えんじぇる ちゅちゅーちゅー♪とか歌う勢い

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]