忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 924 |  923 |  922 |  921 |  920 |  919 |  918 |  917 |  916 |  915 |  914 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう昨日の話なんですが、一人カラオケに行ってきました。

楽しかった…(ほぅ)アレ本当くせになる。前にくじ引きでピザのプレゼント券もらったからその消費の為に行ったんだけど…やばい…楽しかった…。

まず一人と言う状態に興奮するんですよね。どうでもいいけど興奮と書くとどうにも変態くさくなるな。

他の言い方ないかな…興奮したが一番しっくりくるんだものなぁ…でもこの興奮はあの熱い迸りとは別種のもので至って健全なね(どうでもいい)

温泉とか電車が貸し切り状態できゃーってなるのと同種の興奮…いや、高揚感!そういうと分かりやすいですかね。とりあえずセルフで盛り上がる訳ですあれこの言い方もいかがわしいな(穿ちすぎ)

やだっ私一人なのよなんでもできちゃうのよちょっとどうしよううきうき!みたいなそんな感じです。恥ずかしい歌も恥ずかしくないのよ…ってこれが一番重要ですね。

こんなん書いて何ぬかしとるんだと思われるかもしれませんが私は本当に恥ずかしがりなのです…だって思春期だもん!19歳って素晴らしいですね私が思春期と主張できるという事はすなわちあいつも思春期な訳で日々悶々な訳ですよ素晴らしいですねなにそれ、ってああまた話が逸れた。今更気にもしません←

その高揚感に任せてご機嫌で色々歌って楽しんできました。一番楽しかったのがゲ/ル/マ/ン/賛歌だったんだ…あれは歌ってみるとびっくりするほど楽しい…。敬礼とかしてもひとりだと恥ずかしくないからいいですね本当ひとりたのしすぎるぜー…いや冗談抜きでひとりたのしすぎる。前々からひとりじょうずだったけどこれは本当に楽しい。くそっ…賛同してしまう事にどうしようもない敗北感を覚えるのは何故だ…。


まぁとりあえず楽しんできましたよってことで…。

今週末にはいよいよ実家に帰ります。それまでに…パソコンを見ると唾液が分泌されるようになってしまったこのパブロフを…何とかしなければならない…(あんまりにあんまりな条件反射)

自重の反動か日記がものすごいことになるやもしれませんが、まぁ…そんな、誰が見るって訳でもないし…うん、大丈夫…だろう…か…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]