忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 932 |  931 |  930 |  929 |  928 |  927 |  926 |  925 |  924 |  923 |  922 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お友達とカラオケに行ってきました。ここ数日のカラオケで一般的な…そう、まっとうなレパートリーはだいたい全部歌いきってしまったので清々しいほどにアレな選曲しかできませんでした本当にすみません。

で、でも…そんなに、酷く、…は…うん…(希望)

ムード歌謡は圏内よね と思ったら平成生まれの若者の中でひとり昭和の香りを漂わせるのは明らかに場違いなのであった 激しくKY(くうきよみたい)

別れたー時とおんなじー雨のよーるーだーったー♪このフレーズで分かる人は分かってくれると信じている 別れてもー好きなひとー♪ うん いいと思います(真顔)

他の友人がまっとうな曲ばかり歌うので居た堪れなさ最高潮でした が それがどうした←最低

図太い私は絶/対/不/敗/俺の嫁が入っていたのでしめしめでした。それだけでも行った価値はあった…!

しかし友人に「コレはアウトwwww」と言われてしまいました…本当に仕方ない嫁ですねまったく

ところでなんで嫁の曲だけ台詞がご丁寧に字幕つきで入っているのでしょう。人気の差ですかそれともあいつの台詞部分が極めて好評だったのですか 贔屓ですか どれでも頷ける俺の嫁…はぁはぁ すごくいいと思います(真顔)

愛を込めてしっかり読みましたよー「まずいって言うなぁ!」アッ…でも私暗記してるから字幕がなくてもいけたのに…

すごく楽しかったです個人的に 友人には酷いことをしてしまったものです


その後時間が余ったのでゲーセンに行き、太鼓の達人を満喫してから全員で某青い袋のお店へと突入しました。ものすごい勇気が必要でした…だって地元だもの…!そして一人は完全な一般人 わお

だって…友達が行きたいとか言うんだもん…私はそんなつもりなかったんですよ(白々しいが事実)

それなのに地元ですら専用コーナーが作られているなんてまったく…けしからん 

企業の策略には乗らないんだからっ!なんて常日頃言っている私もうっかり うっかり嫁の旦那のチャームに手を伸ばしてしまいそうでした。友人の目がなかったら買ってた。何アレかわいい…企業め…。


その後友人と別れて帰宅 したものの ものすごく疲れる事態が待ち構えていました(ヒント:チャリ)

い…いじわる…。汗だくになりながらチャリを自転車屋さんに預け入れとりあえずは一段落…今日だけで3日分は疲れたような気がします。不測の事態に弱い僕です。


そうそう、明日のクラス会は行かずに済みそうです。やった!ありがとう友よ愛してる!!

しかし兄さんが帰ってくるのだそう。く…くそっ…!一難去ってなんたらとはこのことか…!

しばらくは音信不通になるかもしれません。このオタクっぷりを知られるわけにはいかないのだよ…!なんて今更ですが。

例の祭典が終わった後なので薄くて高い本が某通販サイトで大量に仕入れられるに違いないと言うこの時期に…非常に苦しいことです。でも…負けないっ…!

情熱を燃やすところが間違っていますね。いつものことです。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]