忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 944 |  943 |  942 |  941 |  940 |  939 |  938 |  937 |  936 |  935 |  934 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、オークションで競り落としたぶぶぶーってやるアレ…EMIだかなんだか…こう、電気で筋肉をこう…ぶぶぶーってやつ…シェイプアップだの…アレが届きました。

ぺりぺりーとフィルムを剥がし…早速装着してボタンを押してみると…。

くwすwwぐwwwったwwwwいwwwwwww

なんぞこれwww気を抜くとくすぐったくてふひゃっと笑ってしまうので、主に頬~口角の筋肉が鍛えられるような気がします。

でも電気なのは確からしく、スイッチ入れた状態で剥がして持ってたら指がぴりぴりとしました。あっ静電気!と思ったものです、うん。

なんかこう…効いてるかどうかはともかくぶぶぶぶーってします。ぶぶぶぶー。面白いので暫く貼っておこうと思います。なんだろこれ…そのうち肩とか腰専用になる気がする(マッサージ的な意味で)

でも背中に貼ったら途中予想外に電気が強くてうひゃっとなりました。く…くすぐった…!


そしてうまくいけば明日にも薄い本の第一弾が届くので私はとてもわくわくです。←

通販ってアレだよね、待つ楽しみがあるよね!まだかなまだかなーってわくわくするのはとても楽しいです。何より外に出ずにすべて済むという便利さ…病みつきになるってものですよそりゃ。

ところでFUNDOSHIが欲しくて堪らない波が再び来てるのですけれどどうしたものか真剣に悩んでいます←

あれだ…ズボン履く時困るよね…。長いひらひら部、どうすればいいの…ねじればいいの…?ごわごわしてたら一目で気付かれ…ることは…ないと思うけど…。

トイレとかも…どうするのかしら…手間だったりするのかしら…。

でもちょっと良いよね…粋だよねFUNDOSHI…!赤地に白で「粋」だの「漢」だの書かれた褌を壁にどどんと貼ってみたいです。格好いいじゃないかぁ…!

こういうことばっかり言ってるからいつまで経ってもアレだとか成長しないとか言われるんですね分かります。いいんだ19歳だから夢を追ってなきゃいけないんだ…


最近の一番の心の傷は先日の温泉旅行での浴衣のサイズでした。

仲居さん「大は170センチ以上、中は160センチ以上、小はそれ以下…が目安となっております。此方のお部屋には大一枚中二枚ご用意させていただきました」

父「あー、それじゃ駄目だ。小2枚にしてください」

母「…」

私「…」

160以上が……そんなに偉いのかよ……っ!


そうそう、今日は良く分からないビックウェーブが訪れて兄ちゃんかわいいよ兄ちゃんはぁはぁとなっていたのですけれどもこれはアレですね、KEN HIRAI 効果ですね。世界一片思いが似合う男兄ちゃん…はぁはぁ

嫁の初恋は兄ちゃんですよね分かります。一目惚れだったんですよね分かります(激しい捏造)

しかし色々美味しいにも程がある兄ちゃん はぁはぁしてるお前が可愛いよはぁはぁ…

兄ちゃんには切ないのが似合いますよねまったく…けしからんもっとやれ

君も少しー酔った方がいいー♪そして彼のことー忘れちゃえばいーいー♪

この曲もう邪な変換しかされない 嫁を帰したくない兄ちゃん…ウッ…(;ω;`)

時間を止めたらそりゃ兄ちゃんが勝つに決まってますもんね…でも若さには勝てないなんて嘘よ…!

カラオケいきたいなぁはぁはぁ 


いや なんか実に気持ち悪いですね私。今に始まったことじゃないので良しとしますが←

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]