忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 949 |  948 |  947 |  946 |  945 |  944 |  943 |  942 |  941 |  940 |  939 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、手のひらサイズの子猫を並べて重ねていくという夢を見たのです。

並べていく段階ではおとなしくうとうととまどろんでいた猫たちですが、ひょいと手の上に乗っけて重ね合わせていこうとすると眼を開けてにゃーにゃーやり始めるのでした。そうすると私はうっかりとその頭を撫でてしまいます。猫はにゃーといいます。ついでに喉も撫でてしまいます。猫はにゃーといいます。そうして猫は目をぱっちりと開いて隣の猫とにゃーにゃーじゃれ始めるのでした。その内土台のにゃんこもにゃーにゃーやり始めます。いやぁ困った…このままじゃいつまでたっても重ねられないなぁ…いやぁ困った…。そうして猫はにゃーと鳴くのでした。

起きた時あと5分寝かせてくれと思いました。

そのまま30分寝ました。


さて、昨日作ったすこー ん が父と母にすべて食べつくされてしまったので今日また作り直しました。 

どうみても分厚いクッキーです本当にありがとうございませそ

砕いたナッツ類をたくさん入れたのでそれなりに美味しかったです。袋にナッツ入れて麺棒でごっすんごっすんごすんk…砕いていた私の努力も報われるというものです 

母「あんたなにやってるの怖い」 

私の努力も報われるというものです


そうして今冷蔵庫の中にはきなこのババロアが寝かされています。明日が楽しみですもぐもぐ

スコーンの焼き上がりが9時くらいで、味見と称してちょいちょいっとつまんだ分がおなかに凭れて仕方ありません。そして人とはおなかいっぱいになると眠くなるもので……

ええ ねむいです ねむいですとも ねむいとも!

一日10時間睡眠なのに…何故かしらね…




眠気に任せて

なんとはなしにお米さんと 味付け海苔 の恋物語を考えてにやにやしていました(気持ち悪い)

恋するあなたは…だけど既に他の誰かの手によって味付けされてしまっているの…といったせつない恋路のお話になるんでしょうね…ほろり

せつない…だと…(ざわ…

でもお米さんと海苔ってわりと うん わりと…うん…そんなかんじじゃない…か←

年齢差もえ…若い子がどうしようもない事で足掻いてるとぞくぞくしますよねにやにや


あと若者がデレるともえることに気がつきました。

プライドも矜持も外聞も意地も見栄もなんかもう全部かなぐり捨ててああ若いさ何が悪いんだーってもう最早自棄って勢いで頑張るのも良いですし 好きだよって言って照れくささにはにかむのも可愛いと思うのです。

文の濃さから分かるとおり断然前者を押しますが…もえ!もえ!みっともなく空回る若者が大好きですにやにや

やだもう本当気持ち悪いですね 今に始まったことじゃないけど

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]