忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 953 |  952 |  951 |  950 |  949 |  948 |  947 |  946 |  945 |  944 |  943 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぼうっとしていたら本当に涎が垂れて吃驚しましたじゅるり

何でかなと思ったらなるほど頬と口の筋肉の締まりがないからですね でれでれだからですね


俺の嫁ほんと可愛い じゅるじゅる


これ以上書いても多分切りがないし気持ち悪いだけでしょうからぐっと押さえ込みます

すぐ調子に乗る辺りが堪らない…なにあれ…愛い奴にも程がある

「いかにお前が可愛いか語るだけで夜を越せるハァハァ」

「格好良いけどそれってどうかと思う」

我ながらその通りだと思う。つきあってくれてありがとうね。

あいつの可愛さを身体で表現するとしたらもう爆発するしかないと思う

爆発 寧ろしたい勢いですあいつもうほんとかわいいマイエンジェル(きもちわるい)


押さえてコレなのである まったく実に酷い


ところで私のセンチメンタルジャーニー病が爆発して何処か遠く誰もいない場所へ旅に出たくて仕方ありません

温泉行きたいな…温泉 ぷっぷくぷー

センチメンタルなノスタルジーが怒涛のように押しかけてきている訳です 遠くに行きたい ぷっぷくぷー


なんだか横文字使ってるとルーみたいだね 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]