忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 958 |  957 |  956 |  955 |  954 |  953 |  952 |  951 |  950 |  949 |  948 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメント>こ…コント…?(ざわ…

気にしてないなら良かったわー(・ω・`)ピクニック楽しんできてねーノシ

~余談~

投稿エラーについて本気出して考えてみたら、絵文字が入ってると拒否られやすいのかも(òωó)"


そして今日の動揺

「London is the third largest city in the world」

( ・ω・)

( >ω<)"

( ゜ω゜) カッ

眼の色を変えるとはまさしくこの事を言うのですねもぐもぐ プリントおいしいですもぐもぐ 

しかし三番目とな…そこんとこもう少しkwsk kwsk(大事なことなのでry

1番目と2番目は うっすら予想がつくからどうでもいいとして…大きいの基準は?ねぇロンドンの何が大きいの?どこが3番目なの?詳細をもうちょっとこう…もうちょっとこう…教えて先生!

「それはどうでもいいから語法を覚えなさい」という天の声が聞こえた気がします。

ああ、最近の先生のお気に入りは赤ペンのキャップを口でくわえてきゅぽっと外す事のようです。まぁ…先生お可愛らしい…。


ところで話を変えまして、今日も今日とて夢を見たのですよ。

また出てくる中学の同級生

なにこれ…何かの予言?予知?虫の知らせ?もだもだ…

今日の夢はね、なんだろう…迷路に、こう、入るんだけど…一緒にいた子が懐かしい顔で、卒業までに一度で良いから声くらいは聞いてみたかったな…という感じだったのですが 夢の中とはいえすらすらと会話を交わすと激しい違和感を禁じえませんでした。

その子と一緒に なんかこう…岩山の…迷路に入って、地下に…こう…スタンプがあって…それを集めるんですけど…後ろから他の人がやってくるんだけど顔をあわせたくないから階段を上ってやりすごしたりする夢 でした

自分で言うのもなんだけど なんぞこれ

なんぞ…(知るか)

迷路は携帯アプリのRPGの影響だとして …中学関係でなにか悪いことが起きるのかしら…

もうすぐ同窓会が開かれるとか…?(個人レベルの悪いこと

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]