忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 957 |  956 |  955 |  954 |  953 |  952 |  951 |  950 |  949 |  948 |  947 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日…もう昨日か…は友達とカラオケに行ってきました。

わーいわーいカラオケ\(^o^()^o^()^o^()^o^)/(心情風景)

しかし 私にはひとつ 大きな懸念があったのでした…。


~朝~

母は伯母とスーパー銭湯に行くとかで揚々と準備をしていたのでした。

私も出かけるので鍵を持っていってねとかなんかそういう会話をしたのです、そして確かに母は「持った(`・ω・´)」と言った 筈でした。

母「それじゃあ行ってくるね、鍵はちゃんとかけてね」

私「はーい行ってらっしゃーい」

~5分後~

( ・ω・) ○¬

(つω´)” ○¬

( ゜ω゜) ○¬


!?


テーブルの上には 母が「持った!(`・ω・´)」と言ったはずの鍵が 燦然と輝いているではありませんか…

(;`・ω・) ○¬

苦心の末、郵便入れの縁に鍵を入れた袋をそっと忍ばせておくことにしました。

多分気付くよ…私も鍵を忘れたとき そこから何度も中を覗き込んだものです


~そしてPM5時過ぎ~

わーいカラオケわーい^q^q^q^q^(心情風景)

とやっていて、ふと鞄の底に手を突っ込みましたところ


Σ( ・ω・)ハッ   "日"


携帯が…光ってる…!

いえ、薄々そんな予感はあったのです…

あったのですけれど

( ・ω・)日” ピッ


「お母さん鍵忘れちゃっておうちに入れない(´;ω;`)早く帰ってきてください」

( ・ω・)日


本当に こんな →(´;ω;`) 感じの声だったのですけれど

私だって こんな →( ゜w゜ ) 気持ちでしたさ


本当…ごめんね…>友人

これに懲りずにまた遊んでください

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

もち
楽しい親子コント
見れたから満足(笑)

直子 2009/09/20(Sun)17:39:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]