忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 947 |  946 |  945 |  944 |  943 |  942 |  941 |  940 |  939 |  938 |  937 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝てたと打つとごめんと続き、ごめんと打つと寝てたと続き、申し訳ないと打つとうっかりと続けるジェシカ(携帯)は本当におりこうさんだなぁと思いました。

この用法でしか使わない自分が悪い ごめん…

携帯を携帯しないのは今に始まったことではありませんが最近は鞄の底に放置するという新スキルを身につけました。探し当てたときメールが溜まってて あー… となります。

でも多分私にメールくれる友達は即レスなんて期待してないに違いないよと自分を励ましてみる うん ごめんなさい。

マナーモード止めたほうが良いのかな…メール着信のときはセプテンバーが「♪ぱっ…♪」となんとも歯がゆいところで切れるので私の全身神経が自動的に携帯に向けられる仕様になっているのですが 歯がゆすぎてストレスが溜まり携帯を床に叩きつけた事が数回あるので悩みものです。メルマガとかスパムだと高確率で腹を立てます。キレる若者。やだこわい。


ところでなんか知らないけど胸焼けが酷いです。胃液がせりあがってる…うえい…

あと最近よく背中が痛みます。肩甲骨の下辺り…。これってなんなのかしら…前も時々あったけど…。

 成長痛?(期待)

160という数字口惜しくて仕方ないのですが なんてことはない…あと5センチ6ミリ伸びればよいだけですものね!うん!いけるいける…まだ成長期だもん…ほらすくすくにょきにょきーっと…うん…

いい歳して…と思うこともありますが 諦めません勝つまでは(何に?)


こんな日はカラオケに行きたいですね

まぁ「何処に行きたい?」って聞かれても「カラオケ」としか答えないのですけれど

遊びに行くってみんな何処行ってんの?と聞きたいくらいカラオケにしか行かないのですけれど

最後のカラオケがなんか尻すぼみで「えっ…あ、あと一時間…」って感じで終わってしまったから不完全燃焼といいますか うえい…カラオケ行きたいなぁ…地元では恥ずかしくてヒトカラ出来ないの><

姫苺の「秋葉イズム」が歌いたいです なんであれDAMにしか入ってないの…DAMは笑顔動画関連が少ないからなぁ…やっぱりJoyだよなぁと思ってしまいます。






今日も今日とて嫁の頭の形について哲学的な思考に耽っていたらいつの間にか眠っていました

(人はそれを妄想と寝落ちという)


もう癖になっているのですが、私は人を見るとき 手首とか頤とか踝とか肘とか そういうパーツを見るのです

フェチズムというと偏執的で粘着質な感じがむんむんするので何かうまい言い方はないものかしらと…まぁ多分偏執的で粘着質なのでしょうけどね←

嫁の頭はころっとしていて可愛らしいなぁと思いまして、後頭部とかころっとして きっと頭蓋の形が綺麗なのね!と考えて無駄に興奮しました←

ころっとした頭って子供のようで可愛らしいので大好きです。というか子供が大好きです。手足ちっちゃくてふくふくころころで可愛い!

ペドではありませんよ…子供はみんな本能的に可愛いと思うものですのに、こんな但し書きを書かねばならぬのが寂しい世の中。児ポ法強化で「いいぞもっとやれ」とこっそり思っていたのは私だけかしらね。


それはさておき きっと嫁の後頭部の形は世界一だと思うの…(なにそれ)

頭わしづかみにされたら手の中にすっぽり収まるようなしっくりするような形だと良いなと思うの!あんまりしっくりするから思わず運命を感じてしまうような(ハードル上げ)


あー…本当嫁が可愛くて血圧が上がってしまう とか思っていたら案外低くてがっかりしました。低血圧…だと…?(ざわ…ざわ…

日本国民の中でも血圧が高いことで知られる東北圏民としてお恥ずかしいことです(そうか?

それはともかく 嫁の可愛らしさは丁度言葉を覚え始めたあたりの…舌っ足らずの子供の愛らしさに繋がると思うのです。つまりは無性に可愛い(盲目)

うん、幼少期の嫁が舌っ足らずに兄ちゃん呼んでたら可愛いよね…。ぺどに目覚めてしまいそうである

今日も元気です(あらゆる意味で)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]