日記というか最早黒歴史帳です
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
かーなーうーなーらー♪とーいきーをしーろいーばらーにーかーえてー♪
君の前ではただの恋する男だって嫁の手を握る世界のヒーローが見たいです安西先生(無茶振り)
あいむじゃすとあうーまーん♪あああーふぉーりんらーぶ♪
つまりそういうことです。
ウーマンをマンに変えたらすべてうまいこといくという話です。
ものすごい英語は無視しましょう・・・ひだるまあたりは無視しましょう・・・。ハートに火をつけてってそういう意味のファイアーですよね分かります。
野を越え山を越え谷を越え…てないこともないのがすごいな…二人の間を横たわる大海原を飛び抜けて嫁の下に飛んでいくヒーローが見たいです安西先生(無茶振り)
世界のヒーローも恋人の前ではちっぽけなただの男さ!ってそういう話が見たいです安西先生(無try
諦めない!だって諦めたらそこで試合終了なんでしょう…!今確実に名言を辱めた事と思いますが言論の自由を高々と振りかざす現代っ子ならではの傲慢さを持ってその恥をやり過ごそうと思います。私図太いのよ(皆様ご存知のことと思いますけれど)
まぁそれはともかく嫁の吐息なら白い薔薇になってもおかしくないよねと思うのです。ため息ごとに大輪の白薔薇がぼとぼと落ちていくのです。それをもしゃもしゃ食む草食動物 を想像してすごく興奮しました。馬の鼻面!鼻面!はぁはぁ…
動物に関して変態的なのは今に始まったことではありません。
雨の日って猫が獣臭くなるから良いよねとか思っている次第であります(脱線)
さて、連休は瞬きの合間に過ぎ去ってしまい・・・明日またすごすごと向こうに帰ります。地獄の箱に3時間ちょっとゆらり揺られて桃源郷です。
模試の申し込みも無事済ませ、10月いっぱいは向こうでガリガリ・・・それ以降はひょっとしたら荷物全部送って帰省してがりがりするかもしれません。先々のことはまだ未定ですけれども…やっぱり暖房のあるところが良いよね…。
連休前にちらっとみた「怪l奇l大l盛!肉l子lちlゃlん」だっけか…そんな本が忘れられません。媒l図lかlずlおテイストで…ひ、ひぃー!!みたいな そんな顔が素敵な本でした。
そういえばなんか知らないけどサークルですっかりホラー要員として扱われてしまいました。な、なによ…。会誌の原稿のテーマが「ドリル」ということで 歯医者さんのドリルに削られて絶叫する歯 の…漫画?を描いたところ
<●><●>
な、なによ…。
「これでホラー枠は麦のものだよ!」
そんな枠いらねぇよ…。そちらでも原稿だけ出したら失踪しようと思います。
あ 岩海苔!
母が私のアパートに来るたびに「狭いわねぇ…本当に狭いわねぇ…」と繰り返すことをふと思い出して本気出して考えてみたところ…どう見ても私のアパートの部屋全体…玄関を含めたベランダまでの大きさよりも母の寝室のほうが広いのである…
それは狭い
しかしそんな狭い空間の中でさえキッチンへ立つときの何故あるのか分からない微妙な段差にいらっとすることがたまにあるのだと思うと申し訳ない限りである
個人的には広いと寂しいから狭いくらいでよかったんじゃないかと思う
あと狭いからこそ小奇麗に保てるのだと思う
私は自分のテリトリーだけは満足に保たねば発狂しかねない人間なので毎週末になると除菌シートを持ちあちらこちらを気が済むまでこするのである 狭い部屋だからこそ1時間もあればじゅうぶんやりきれるのだ そう考えると狭いのもそう悪いことではない…まったくその通りである…
自分のスペース以外はどうでもいいので綺麗好きではなく単なる神経質なのだと思われる
この間クッション(白)にシミがついているのを発見して小一時間絶望に呻いていた 今度クッションカバーを買い込んでくる予定である
しかし後ろめたいものを抱えた身である私は迂闊に外出することで人目につくことが恐ろしいのだ…
まぁ多分みんな私のことなんて気にしないだろうから私も気にしないよ(図太い)
実家に帰ってくると気持ちが開放的になるのは視覚的な開放感によるものも多分に影響しているのではないかと思うのだ…私の和室ですらアパートの部屋より広いのだから…
再三言い続けていたことだが我が家は収納が少ないからいけないのだ…そんな狭いアパートですら収納スペースが3つあるのに…収納はいいから洗面脱衣所を作ってくれ
端的に言うと戻りたくないのである
電車三時間…頑張るとしか言いようがない…
ひとりだとぱぴこも買えないのよ・・・ふたりでちゅーちゅーぱぴこー・・・だもん
バニラシャーベット?新しい白いやつが美味しかったのです・・・ぱぴこ
PR
この記事にコメントする