日記というか最早黒歴史帳です
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先生を探し求めて構内を徘徊していると、同じ課の人との遭遇率がやたら高いのですが…授業色々出てない…まずい…
と言う事で声を掛けられた第一声が「はい、すいません!」でした。
猫がいたよーと言う事を教えてくれただけでした。わぁ、本当に?ありがと!その場を去ると後ろから「さっきすいませんって言ってたね…?」と聞こえてきました。心にやましい事がある何よりの証拠ですね!困った困った!(開き直り)
しかし…自分が一番びっくりしました。
すいませんと来たか…( ゜w゜ )おう
失踪前ってどうにもこう、気まずいね…。こうして引き篭もりが誕生するのである。
でも今日無事、課程担任の先生のハンコを頂いてきました。
「疑っている訳じゃないんだけど、親御さんに確認してきても良いかな?」が一番緊張した。大丈夫…大丈夫…!でも疑ってるよねそれ。完全に疑われているよね。
しかしその関門も無事通過し、ハンコと署名を頂いてきました。「はい、確認も取れましたので、頑張ってね」との事。やった…!あと私がやる事は勉強だけ!…ってやっぱり気楽だなぁ…。隔絶生活あっと出先。
と言う事で勉学の為に半期休業する運びとなりました。
これで留年になっても後悔はない…ぞ!どっちに転んでもくよくよしません。あとはやりきるだけだわ!
そして出来たら希望を叶えたいよね…なんて。誰かの助けになりたいのです。
友達にも話したけど、いかに気持ちを盛り上げるかって大切ですよね。
気持ちがしっかりしていたら躓いても折れないもの。泣くほどやりたい事があるって事を忘れないようにします。
一生に一度くらい死ぬ気で頑張ったって思い出があるのも悪くはないよね。失敗に終わっても、それだけで価値がある。
…ように思いたいだけなのだとしても、信じることから価値は生まれるのだと思います。
うん、頑張るぞ!
PR
この記事にコメントする