忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 976 |  975 |  974 |  973 |  972 |  971 |  970 |  969 |  968 |  967 |  966 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


例会に出て原稿を出してきました。これで文化祭が終わったら完全に失踪できますさよなら!(良い笑顔)

先輩になんか…同じ学部の先輩で…I藤さんという方が私の事を知っていたよーみたいな事を教えてもらいました。下宿?先が一緒だったんですって。

えっ…誰ですかそれ… 

素直な反応しかしませんでした 帰ってから判明

「あーーーー!!!この人かーーー!!!!へぇーーーー!!!!!」

大学ってそういうところだよね 人の名前って本当覚えられないよね 

しかしI藤っていうから…私の心の友の事かと思っちゃったじゃないの…嘘ですが真っ先に頭に浮かんだという意味では間違っていない。

今度懐中時計くれるんだって…なにあんた…好き…(デレ)

親友というか心友なので私はあいつの前では絶対にデレねぇと決めたのである…でも日記ではデレるよ…だって恥ずかしいじゃないの><(デレ)


どうでもいいけど私の友人判定は「カラオケいこー!」のようです もうお友達…かな…!と思ったらカラオケに誘う そしてカラオケ後の反応で親密度を判定します

だから好きな人相手では会うたびに「カラオケー!カラオケいこー!」ってそればかり言ってる もうその人が好きなのかカラオケが好きなのか…うん…両方好きだよ…カラオケ寄りで両方好きだよ…(さいてい)

だってカラオケって…すごいよ…?一人でも皆でも楽しい うんマジですごい しかし4人以上は私のキャパ超えるので皆と言っても少人数なのでした…良いの楽しいから!一人でも楽しいから!

なに…カラオケ魔人…?近頃皿洗ってる時「天城越え」を歌うのがマイブームです(どうでもいい)

待ち時間の間やけにテンションが上がってずっとゆらゆらしたり腕振ったりしてたら酔った事がある馬鹿です


そういえば帰りに友達とピンヒールの話してたんだけど…あんな靴で良く歩けるよね女の子って超凄いね…みたいな話をしていたのですけれど

「電車でピンヒールの人に足踏まれてさー」「うわっいったー……ピンヒールってあれ目潰せるよね!」

凶器ときたら何でもかんでも目を潰したがるのが私の悪いところです

「でもすごいなーあんな靴で…しかも…電車でしょ?」「?」「横揺れで…しかもガタンゴトンって…上下に行くじゃん!」「ああ…うん…?」「酔うじゃない!」

「ごめん酔わない」

サイヤ人は此処にもいたのかと思いました。なんでみんなのりものよわないの?

私クリリンどころか…なんだろ…DB結構見てたはずなのにな…

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]